starberry
 BUMP OF CHICKENについてのつれづれ
Copyright © 2017 starberry, All rights reserved.
Category..|最新の記事NEWSSONGLIVEPVWEBTVRADIOMAGAZINE思うことotherPROFILEmoblog未分類
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

舞台そでの3人
2008/04/25(金)
「新潟ライブの日から、もう○日たっちゃった…」と
毎日日にちを加算しては遠い目になるという謎の日々を送っているのですが、
そんなことをしている間に、タカチュー日記がいろいろ更新されていました。

「石川移動日」
「石川産業展示館4号館」
「新潟朱鷺メッセ」
「新潟ライブ終了後」
「札幌きたえーる」

「石川移動日」の写真では、
完全にカメラアングルを狙っている増川くんよりも、
手前の、とびきりの笑顔の升くんに釘付けです。顎マスクも気になる。
気になるといえばちゃまのメガネも。

金沢、いいなあ。
4年前にいちどだけ行ったことがあるのですが(それもまたBUMPのライブで…)
とってもすてきな街でした。
夕方、交通渋滞に巻き込まれて、行く予定でいたおにぎりカフェに行けなかったのが
今でもものすごく心残りです…いつかリベンジしたいです。
もちろんそのときのBUMPのライブもすてきでした!
そのときの会場はエイトホールでした。
小さなライブハウスで、後方で見ていたのにBUMPのみんながまいた水が普通にかかりました。
なんだか書いててなつかしくなってきた…(遠い目)

「新潟朱鷺メッセ」の写真も、とてもすてきですね。
藤くんがステージでひとりでうたっている間、
ちゃま、升くん、増川くんは舞台そでで見守っていたのですね…!
このときの3人は、どんな気持ちで藤くんを見ていたのでしょう。
3人いっしょに藤くんのバースデーTシャツを着て、うたう藤くんを3人で見つめてる。
そして藤くんは、この写真を見てどんな気持ちになったでしょうね。

「新潟ライブ終了後」の写真で、あらためてバースデーケーキを見て、
おいしそう…と思う(食い意地)
藤くんのお顔の部分はやっぱり藤くん自身が食べたのでしょうか。
いろいろ気になります(笑)
ちゃまが藤くんに渡したプレゼントも気になる。
ちゃまのうしろでお着替え中の升くんの視線も気になる。

「札幌きたえーる」でのライブはお友達が参加していて、
わたしはその日は札幌めがけて気を送っていました。
にしても、タカチューのきたえーるに関しての疑問が気になります。
「鍛える」=「きたえーる」ってほんとうに???

新潟での写真を見て、またも新潟ライブの思い出にどっぷり使ってしまったのですが、
時間はすすんでいて、ツアーもすすんでいくのですよね。
わたしは次は、静岡のライブに参加します。5月の静岡はもうすっかりあたたかそうですね。
新緑の季節の中のBUMPのライブ、楽しみです♪
21:06 | WEB| トラックバック:0 | コメント:0

ツアーは続いている
2008/04/05(土)
気がつけば4月です!
1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。うかうかし過ぎです(汗)
3月は、私的には花粉と戦っているうちに終了してしまった感じなのですが、
BUMPは花粉が吹き荒れるさなかもツアーを続行しておりましたね。
花粉症の増川くんの様子が気になります…。

3月は、大阪・名古屋・仙台でライブがあったですね。
タカチュー日記も更新されておりました。

「大阪城ホール」
「大阪城ホール2日目」
「日本ガイシホール1日目」
「日本ガイシホール2日目」
「仙台ホットハウススーパーアリーナ」

そしてツアーのさなか、MVAの授賞式に出演。
史上初の三冠。おめでとうございます。
タカチュー日記にもぴかぴかのトロフィーが。

「MVA@武道館」

本日4/5は金沢で、そして来週4/12は新潟でライブ!
私は新潟のライブに参加いたします。
幕張以来のBUMPのライブ。
なんだかものすごく久しぶりな気持ちになってしまっております…。

1ヶ月半ぶりくらいに、大好きな4人組の音が聴けるのが楽しみです。
スペースシャワーTVで先日放送されたBUMP特番で、
手を使って「SSTV」の文字をつくってた4人組の姿を見て、
ものすごくほのぼの&しあわせな気持ちになって、
この4人組の音楽が聴けていることはなんてしあわせ!と改めて思いました。
そして新たな気持ちで『orbital period』を聴いてみたり。
そしてブックレットを読んでみたり。

本日のライブもきっとすてきなんだろうなあ。
そして来週のライブも。
そして来週ライブに参加したあとは、またレポがんばります。
17:57 | WEB| トラックバック:0 | コメント:2

ツアーはまたまた続く
2008/03/04(火)
タカチュー日記が更新されていましたね。

「ホームシップ衛星スタート」
「幕張メッセ2日目」

写真が、でっかい会場でライブやってます、という雰囲気ですね。
いや、雰囲気もなにもでっかい会場でやってるのですが(汗)

シックツアーがちっこい会場でのライブだったので、
シップツアーでいきなりでっかい会場でのライブになったので、不思議な感じがしました。
ライブが始まってしまえば距離とかなにも気にしなかったけど、不思議ーとは思っていた。
BUMPのみんなはどんな気持ちだったのでしょうね。

にしても幕張2DAYS…あの日からもう10日近くたってしまいました。早ー。
でも何日たっても、何年たっても、あの2日間のことは忘れないんだろうなあと思います。
あの強風のことも含めて。
ほんとに、あんなにすさまじい風、初めてでした。顔が痛くなりました(爆)

今週は大阪でライブですね!
お友達が参加します。おるすばん組の私は、勝手に気を送ります(笑)
どうかよいお天気でありますように☆
23:09 | WEB| トラックバック:0 | コメント:2

シック→シップ
2008/02/21(木)
タカチュー日記が更新されていましたね。

「ZEPP NAGOYA」
「岐阜club-G」

ホームシック衛星、22公演完走、おつかれさまでした!という気分でいっぱいです。

またこんなツアーやってほしいなあと勝手に思ってます。


そして2/23から、ホームシップ衛星が始まりますね!

まずは幕張2DAYS。私は2DAYSとも参加します。
楽しみです。

VINTAGE ROCKのサイトにUPされた注意事項もしっかり読んで、
いろんなことに気をつけつつも、楽しんでこようと思います!
こちら


追加公演も決まりましたね。

5/17(土)埼玉 さいたまスーパーアリーナ
OPEN/START 17:00/18:30
5/18(日)埼玉 さいたまスーパーアリーナ
OPEN/START 16:30/18:00

5/30(金)大阪 大阪城ホール
OPEN/START 18:00/19:00
5/31(土)大阪 大阪城ホール
OPEN/START 17:00/18:00

7/5(土)沖縄 宜野湾海浜公園野外劇場
OPEN/START 17:00/18:00


そしてホームシップのグッズもどどーんとUPされておりました。
こちら

カンバッチセット、携帯ストラップはホームシック衛星と共通ですね。

Tシャツのカラーバリエがすごい。4色…。
白Tがあるのがうれしいです。シックでは白Tがなかったのが悲しかったのです…。
Tシャツの説明、1色1色違うのがまたいいですね。
“ブラックはどんなコーディネートにもあいます!”とか。

リストバンドは今回2色。
というか、この、真ん中にどーんとあるマークは何?
バッジセットにもこのマークのバッジがひとつあって困惑したのです。
名前を書くところ?(絶対に違)

タオルもシックと共通のものになるのかな?と勝手に思っていたので、
シップバージョンもあるんだ!とびっくり。
モノグラムかわいー。ほしいなあ。

パーカーも2色、そして3000円以上お買い物するともらえるビニールバッグも4色。
色の洪水。なんですか。カラーバリエーション祭ですか(何)


グッズは無事に買えるかなあ、とか、
シップツアーはシックツアーとはまた、セットリストとか変えたりするのかなーとか
もやもや考えてはどきどきしています。
今週末、関東地方のお天気は晴れのもよう!
風邪引かないようにあったかくしつつ、楽しんできます♪



23:16 | WEB| トラックバック:0 | コメント:2

ツアーは…
2008/02/12(火)
このひとつ前の記事を書き終えてから、ちょこっとしてまたバンプオフィシャルに行ってみたら、
タカチュー日記がいきなり更新されていました。

「岡山クレイジーママキングダム」
「岡山→米子」
「米子ペリエ」
「鹿児島キャパルボホール」
「熊本バトルステージ」
「熊本→大分」
「大分トップス」
「長崎ncc&スタジオ」

どかーんときましたね。どかーんと。

読んでいて特に思ったのは、
今年はどこもたくさん雪が降ってるんだなあということと、
増川くん、ラーメン屋さんにたくさんいってるんだなあということ…(笑)

「熊本→大分」の、いちばん左側のマスクマンも気になります。

長崎ncc&スタジオでは、アンコールに「BOCのテーマ」をやったみたいですね!
2年前、福岡マリンメッセでも聴けた、あの曲。

明日(もう今日)の名古屋では、どんな曲が聴けるかな。
楽しみです。

01:06 | WEB| トラックバック:0 | コメント:0
次のページ >>
[ CALENDER ]
09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]
2008年ももう終わり
つれづれバンプ
2008.8.1(FRI) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008 at 国営ひたち海浜公園
明日はひたちなか
き ら き ら 星
SEOULと沖縄
シックとシップが無事終了

[ ARCHIVES ]
2008年12月[2]
2008年08月[1]
2008年07月[4]
2008年06月[4]
2008年05月[2]
2008年04月[4]
2008年03月[1]
2008年02月[7]
2008年01月[7]
2007年12月[4]
2007年11月[5]
2007年10月[2]
2007年09月[3]
2007年08月[7]
2007年07月[1]
2007年06月[2]
2007年05月[1]
2007年04月[3]
2007年03月[2]
2007年02月[1]
2007年01月[1]
2006年12月[1]
2006年11月[3]
2006年10月[2]
2006年09月[3]
2006年08月[8]
2006年07月[2]
2006年06月[1]
2006年04月[5]
2006年03月[9]
2006年02月[4]
2006年01月[5]
2005年12月[23]
2005年11月[16]
2005年10月[23]
2005年09月[4]
2005年08月[11]
2005年07月[35]
2005年06月[7]

[ PROFILE ]

NAME : かがる
カテゴリの[PROFILE]に詳細を書いてます
メールはこちら

ツアーが決定してわくわくしています。
そしてわくわくしすぎて気持ちがとっちらかっています。

サイト内に掲載している文章、画像の無断転載等は、ご遠慮ください。


[ COMMENTS ]
かがる[01.05]
春陽[01.04]
かがる[01.03]
かがる[01.03]
tiko[01.01]
栗太郎[12.31]
かがる[12.31]
しげち[12.28]

[ TRACKBACKS ]
タイムマシンにお願い♪[08.12]
[07.27]
B6サイズの1日[07.26]
TSUTAYA[06.08]
【ナシゴレン】について[03.09]

[ LINKS ]
BUMP OF CHICKEN
PONTSUKA!!
SCHOOL OF LOCK!
TOY'S FACTORY
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0702@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE07@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE06@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0502@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE05@excite
[M+]BUMP OF CHICKEN blog
Excite BUMP OF CHICKEN04
バンプ×ワンピース×エキサイト
おおいわ
FACT
discord
andante
チョコレートバターミルク
hugs*
hugs*BUMP OF CHICKEN
hugs*photolog
千年百年
星のひざかけ
いまは、いつかに、つながっている
ANOTHER DAY
aurora
電解事変。(SR三毛猫柳本線)
SPECIAL★SONG
Lilly
B.E.F.O.T
グッバイミュージック ハローミュージック
ファンダメンタル
Blue*Snow*Blue
もかの気の向くまま日記
honey apple

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

