starberry
 BUMP OF CHICKENについてのつれづれ
Copyright © 2005 starberry, All rights reserved.
Category..|最新の記事NEWSSONGLIVEPVWEBTVRADIOMAGAZINE思うことotherPROFILEmoblog未分類
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

超新星と向き合った日
2005/10/31(月)
BUMP LOCKS!(専用サイトができてた!)にて「supernova」が初オンエアされて
もうすぐ1週間たちます。
先週1週間はばたばた過ごしていたのですが、
それでも寝る前に、録音した「supernova」を
ヘッドフォンでじっと聴くということは欠かしませんでした。

最初に聴いてまず思い浮かんだのは、10月14日のPV撮影の風景。
その日に広がってた青空のこと。
4人のたたずまい。
すべてがしあわせだったあの時間のこと。

2回目以降は、紡がれた言葉とメロディーを噛み締めるように聴いています。
言葉に藤くんの声が乗って、4人が音を鳴らしてる。

広くて優しくて強くて弱くてはかなくて潔くて
そして真っすぐで
いつも変わらない真っすぐさで

ほんとに大事なものは普段は目には見えなくて
ほんとに大事なものは失ってから初めて気づく

ということにもきちんと向き合って

こんなふうにやさしく歌われて、やさしく音を出されたら
泣くに決まってるよ

PV撮影が終わっとき、この時間を体験できたことがほんとうに嬉しくて、
「よい思い出ができたなー…」と呟いたら、
友達に「違うって。“思い出じゃなくて今”でしょう!」と言われて、
あ、そうだ!そうだね!ってハッとした。

「今」を大事に、大切なものをできるだけ見失わないように
毎日を過ごしたいです。

11月23日までもう少し。
続きを読む »
00:21 | SONG| トラックバック:1 | コメント:2

ポール・マッカートニーとおそろい
2005/10/23(日)
日々更新され続けるタカチュー日記。素敵です☆
ちゃま、藤くんからのバースデープレゼントと一緒で嬉しそう♪

ポール・マッカートニーがヴァイオリンベースを演奏してる姿は、
ビートルズがアメリカ進出したときに出演した、
「エド・サリバンショー」の映像で見たことがあります。
曲は「Twist And Shout」でした。
DVD化もされています。
こちら
ちゃまがライブでヴァイオリンベースを弾いてる姿見たいなー。
でもライブでは弾かないかな?どうだろ…

そして、ちゃまが完コピしようと持参したビートルズの【青盤】は、
ビートルズ後期の曲で構成されたベスト盤です。
収録曲はこちら

「Get Back」のベースラインがかっこよくてとても好きなので、
ちゃまバージョンもどこかで聴けたらいいなあ…
私はビートルズの曲では「Penny Lane」がいちばん好きです(余計な情報)





14:06 | WEB| トラックバック:0 | コメント:0

タカチュー日記更新超超早!
2005/10/19(水)
公式HPでツアー詳細が発表されたかと思ったら、
タカチュー日記もまたしても更新されていました。
どうしようほんとに今夜ドキドキで眠れない…クラクラしてます(@@)

「天体観測」PVに出演していた子役ちゃんたちと一緒の写真。
藤くんとちゃまの間にいる男の子は、ちゃま役の子だってすぐわかった!
笑顔に面影ありまくり。
でも、ちゃまと升くんの間にいる男の子は誰役だろう…(苦悩)
すごい大人っぽくなっているのでちょっと混乱(汗)
4年という月日はすごいな(何)
「天体観測」のPV見て、考えたいと思います。
「天体観測」のPV、ほんとうに大好き☆何回見たかわからないです。


00:40 | WEB| トラックバック:0 | コメント:2

BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR “run rabbit run”
2005/10/19(水)
先週、某携帯サイトにていきなりフライング発表されてましたが(^^;
ついに公式発表!
本日の「BUMP LOCKS!」にてまたもメンバーの口から発表がありましたね!

ツアー決定!!!!!(壊)

ほんとに待ってたよーほんとにほんとに(泪)

そして公式HPにもツアー情報がUPされました!
そちらにどどっと詳細が出ているのですが、嬉しいのでこっちにも日程を書くです!



続きを読む »
00:20 | NEWS| トラックバック:0 | コメント:4

ポーキングメールが届きました
2005/10/18(火)
先程携帯に、ポーキングメールが届きました。
およ?と思い見てみると…


本日放送の“BUMP LOCKS!”では何と
次期TOUR詳細を正式発表いたします



!!!!!!!!!!!!!!


ついにツアー正式決定!!
もう、どれほどこのときを待っていたか…(泪)
先週は新曲発売&タイトルの発表があり、
来週は「supernova」初オンエア、
そして今週はツアー正式発表って、
書いてるだけで既に即死。
今日の放送が待ち遠しいです☆
23:05まで時間を早送りしてしまいたいー!
14:24 | NEWS| トラックバック:0 | コメント:2

モノクロのバンプ
2005/10/17(月)
テイルズ チャンネルにて、
「テイルズ オブ ジ アビス」のテーマ曲がBUMPの「カルマ」に決定、というニュースが
UPされておりました。
そしてアー写も。
モノクロ!今までにない雰囲気のアー写だなあとドキドキ☆
藤くんネクタイしてる!
以前テレビで「ネクタイを結ぶことができない」と言っているのを
聞いたことがあるのですが、
その後結べるようになりましたか?(聞くなよ)
01:13 | WEB| トラックバック:0 | コメント:0

タカチュー日記更新超早
2005/10/17(月)
タカチュー日記が日々更新されていますね!
ほんとに「日記」という感じで嬉しいです☆
14日のPV撮影終了時の写真。
ちゃまがピックを投げる(投げた)のはこのときかな?

PV撮影の日から、まだ数日しかたっていないのに、
ずいぶんと昔の出来事のような気がしています。
夢だったのか現実だったのかもよくわからなくなりつつある。
でもこの日は確かに現実で、私はこの場所にいました。
私にとっては、この空間の中に嫌なことなんてひとかけらもなく、
全てが素敵で、しあわせな時間でした。
大好きなBUMPの作品に参加できたこと、
こういった時間を過ごせたことはとても嬉しいことだし、
感謝でいっぱいだし、これからもずっと大切にしていきたいことです。
そして改めて、BUMP OF CHICKENというバンドは、
ほんとうに素敵なバンドだなと思いました。
出会えたことに心から感謝したいです。
どうもありがとうございます。
01:05 | WEB| トラックバック:0 | コメント:0

タカチュー日記更新早
2005/10/15(土)
タカチュー日記連日更新。嬉しいな☆

コーラス撮り、4人で輪になって行うのですね。
4人の輪っか。
立ち方にもひとりひとりものすごく個性が出てると思ったり。

そしてPV撮影現場の写真!
そう!実はこのとき、私と友達といる場所から、
タカチューがPCをいじっている姿が見えたのです。
「何やってんだろー」「更新?タカチュー日記更新?」と
勝手に想像して話していたのですが、
帰りに携帯から確認したら、ほんとに更新されててびっくりしました(笑)
01:29 | WEB| トラックバック:0 | コメント:0

BUMP OF CHICKEN 新曲PVエキストラレポート
2005/10/14(金)
本日10月14日(金)、BUMP新曲PV撮影にエキストラ参加させていただきました。
ポーキングメールにてエキストラ募集のお知らせが届いたのが先週末のこと。
いくつかの条件の中、今回配信されたポーキングメール。
私はそのメールをいただくことができて、応募することができ、
そして当選させていただけました。
とてもしあわせなことだと思います。
撮影場所、時間等の詳細の公開を禁止されていたこと、
そして私自身でもじーっと考えて、情報が錯綜して混乱を招くことを
ほんの少しでも避けるために、こちらのブログでも話題にしていませんでした。

ただ当日のレポート(感想文)は書きたいな、と思っていました。
ほんの少しでも撮影の様子をお伝えすることができたら、と思って、
レポート(感想文)を書いてみました。
思い出し思い出しだだーっと書いたので、抜けてる箇所も多々あるかと思いますが、
思い出し次第加筆したいとも思います。
お時間ありましたら読んでいただけると嬉しいです☆
続きを読む »
23:58 | PV| トラックバック:0 | コメント:12

コメント・メールをお寄せいただきました皆様へ
2005/10/14(金)
おはようございます、かがるです。

コメント・メールなど、いつもありがとうございます!
お返事が遅くなってしまっていてほんとうにすみません!(><)
本日の夜以降にお返事させていただきます!
よろしくお願い致します。

コメントやメール、いつもとても楽しく読ませていただいています。
どうもありがとうございます☆
08:28 | other| トラックバック(-) | コメント(-)

改めて申し上げる
2005/10/12(水)
タカチュー日記更新によせて。

HAPPY BIRTHDAY dear ちゃま♪

今年のバースデーはレコーディング中だったんですね。

素敵な26歳にピース☆
00:12 | WEB| トラックバック:0 | コメント:4

この日を待ってた
2005/10/12(水)
ずっと、ずーーっと待ってたんです。
BUMPのメンバーの口から発表されることを。
BUMPのメンバーの言葉で知ることを。

先程「BUMP LOCKS!」を聞き終わりました。
放送中に、ずっと待っていた発表を、メンバーの言葉で聞くことができました。

☆BUMP OF CHICKEN、新曲発表です☆

両A面シングル「supernova/カルマ」
2005年11月23日(水)発売

「カルマ」はナムコより12月15日(木)発売のRPG
「テイルズ オブ ジ アビス」の主題歌に決定

限定盤として、「カルマ/supernova」(テイルズ オブ ジ アビス ジャケット仕様)
として、12月14日(水)より期間限定で発売

BUMPの新しい音がもうすぐ届きます。
どうしよう、泣きそう。

「supernova」、10月25日の「BUMP LOCKS!」にて初オンエアとのことです。

増川くん、さらっと言い過ぎです(笑)
00:04 | NEWS| トラックバック:0 | コメント:6

カホンブーム
2005/10/10(月)
タカチュー日記更新されていました。
前回の更新から、あまり期間を空けずの更新。嬉しいです☆

BUMP内では「カホン」がブーム。
「カホン」は「大きな箱」という意味の、ペルーの民族打楽器です。
他アーティストのライブで演奏されているのを何度か見たことがありますが、
軽やかかつ力強くて、とても気持ちのいい音がしていました。
BUMPのライブでも「カホン」での演奏が聴ける日がきたら楽しいな♪

タカチュー日記では、藤くんと増川くんが演奏してますが…
藤くん、髪伸びたなー。


20:10 | WEB| トラックバック:0 | コメント:2

BUMP LOCKS!次回予告
2005/10/09(日)
SCOOL OF LOCK!のサイトのトップページに、
次回ののBUMP LOCKS!の詳細が!

BUMP OF CHICKENの新曲情報がついに解禁!


☆☆☆☆☆祝祝祝祝祝☆☆☆☆☆

新曲タイトル発表にちなんで、放送(授業)のテーマは
「タイトル」とのことです。

どんな放送になるのか楽しみです!
そして増川くんの声が治っているかどうかも気になります(>_<)

hugs* BUMP OF CHICKENさんにトラックバックさせていただきました☆
続きを読む »
09:17 | NEWS| トラックバック:0 | コメント:4

★HAPPY BIRTHDAY dear CHAMA★
2005/10/09(日)
今日はちゃまの26回目のお誕生日です。


ちゃま、26歳のお誕生日、おめでとうございます!!!!!


今日はどんなバースデーを過ごすのでしょうか?
今日は関東は雨模様だけど、
それでもちゃまはきっと太陽みたいに明るくニコニコしてるに違いない。
私はちゃまの、明るくて強くて繊細でやさしいところが大好きです。
男の子に生まれる変わるとしたら、絶対ちゃまになると決めてます(笑)

これからもちゃまにたくさんのしあわせが届きますように。
続きを読む »
08:40 | other| トラックバック:0 | コメント:0

オフィシャル模様替え
2005/10/06(木)
BUMPの公式HPのトップページ、
「プラネタリウム」仕様から、ロゴマーク仕様になりましたね。
ほかもどこか更新されてないか、と見てみましたが、
今回はトップページのみの更新の模様。
早く「お知らせ」が続いてほしいー!
23:40 | WEB| トラックバック:0 | コメント:0

陰吐露をクリック♪
2005/10/06(木)
「SCHOOL OF LOCK!」PC版HPにも、放送風景の写真がUPされていました。

トップページ→「カレンダー」をクリック→
→2005年10月4日の枠内の「BUMP」の文字のすぐ下にある
→「陰吐露(イントロ)」をクリック


どーーーーん(写真登場音←何)

黒板をふんだんに使用しての放送。

そして

終身日直 直井の文字が最高にツボでした(笑)

終身日直って…一生ですか。一生日直……。

というか黒板だけみると、科学というより保健体育の授業っぽいです(^^;
思春期風のニコルもいる。

風邪を引いてる増川くんは、袖をまくることなくしっかり長袖着用。
ほんとうにお大事に☆

4人の楽しそうな様子が伝わってきました♪
来週の放送も楽しみ!




22:48 | WEB| トラックバック:0 | コメント:0

hands 2005年11月号
2005/10/06(木)
沖縄の情報誌「hands」2005年11月号にて、
The Tug Of Rock'n Roll'05のレポートが掲載されています。
BUMP4人そろっての写真は掲載されていなくて残念…
ライブ中の藤くんとちゃまの写真が掲載されてました。
あと藤くんのみの写真もあった。
藤くん、この日ボーダーのTシャツだったんだ!
そしてライブ中も左手首には深紅のアレが!(笑)

沖縄の星空の下で聴く「プラネタリウム」は、ほんとうに素敵だったんだろうな、と
考えただけでもドキドキします。
このときはちょうど台風が接近中で、フェスの最中も天候が不安定だったようですが、
このフェスに参加されたお客さんのスナップがたくさん掲載されていて、
どのお客さんも天候に負けずとっても楽しそうで、見ていてほっこり。

The Tug Of~終了とともに、台風で大変なことになってしまったのですよね(>_<)
改めまして、被害に遭われた方々に御見舞い申し上げます。
22:33 | MAGAZINE| トラックバック:0 | コメント:0

広島音楽本3
2005/10/06(木)
今年で3号目の「広島音楽本」。
3号全てにBUMPは登場しております。
3号目なので今年は「広島音楽本3」
BUMPはSET STOCK'05のライブレポートとインタビューにて登場。
ライブ写真やオフショットも満載です。
ライブ中のBUMPはやはりほんとに素敵。気迫がひしひしと伝わってきます。
オフショットはリラックスムード。
Dragon Ashとの仲良しぶりも☆
藤くんが持ってるライオンの顔のヨーヨー、かわいいな。
インタビューでは、升くんの「(反省すべき点が)なかったら人としてお終い」という言葉と、
「リスナーと直で向き合えるライブは素晴らしい」という発言がすごく心に突き刺さりました。
インタビューページに掲載されている、4人で並んでいる写真も、
かなりリラックスしてて、よい雰囲気が伝わってきました☆

SET STOCK'05の出演アーティストのサインが、どどーんと掲載されているページもあり。
BUMPのサインは、ものすごく暑そうなニコルも一緒。

「広島LOVE&HATE」と称するインタビューもおもしろかった。
浴衣のムスメについての白熱トーク(笑)
そか、やっぱり好きなんだねえ…5割増し確実なほどに!(笑)
でも「1ぷり2ぷり」って数え方はどうなんですか?センセイ!(^^;

22:20 | MAGAZINE| トラックバック:0 | コメント:0

レコーディング中
2005/10/05(水)
タカチュー日記、更新されてますね!
レコーディング中のBUMP。
モニターにはアコギを持つ藤くん。
レコーディング中の曲はどんな曲なんでしょう?
聴ける日が来るのが楽しみ☆

「地味に活動忙しい」って妙にツボでした(笑)
ラジオに続くお知らせってなんだろ。ドキドキ。
続きを読む »
19:33 | WEB| トラックバック:0 | コメント:2

ま、増川くん声変わり!?ーBUMP LOCKS! 01ー
2005/10/05(水)
「SCHOOL OF LOCK!」 昨日からスタート!
そして「BUMP LOCKS!」、本日23:05~23:30の枠でスタート!!
ラジオにかじりつく勢いで聴いておりました。

科学の講義のBUMP LOCKS!
藤くんがセンセイなのですね。
やたらと「笑うな!」とか「誰だ笑ったやつは!」と気にしていたセンセイ。
藤原センセイ、黒板(?)に文字を書く音が大きいっすね!ばしばしばし。
そして番組中、何気に話を下の方に持っていくセンセイ(^^;
唐突に「思春期」の話を始めたときは、やっぱりきたよ!と思いましたが(^^;;;
番組の端々にそういった傾向がみられた(笑)

ちゃま、升くん、増川くんは生徒なのですね。
年齢を内緒にしようとして叱られたちゃま、
雌の子豚を飼いたいという升くん、
そして好きな野菜はラディッシュという増川くん……声ー(汗)
何があったの?ぼろぼろの声でしたが…風邪でしょうか(>_<)
というか藤原センセイも風邪気味か…
2人ともお大事になさって下さい(増川くんのことも勝手に風邪と決めつけ)

第1回目の授業は「イントロ」。[introduce]


いきなり出されていた宿題(笑)の
「すごいイントロの曲」でちゃま、升くん、増川くんの選んだ曲は、

ちゃま「PIANO MAN」/Billy Joel
升くん「WALK THIS WAY」/Aerosmith
増川くん「THRILLER」/Michael Jackson

どの曲もイントロをちょっと聴いただけでわかるし、イントロの存在感がすごい。
グイーッと引き込まれる感じが、聴いてて身体でわかりました。

もちろん藤原センセイがかけたBUMPの「メロディーフラッグ」も。
「プラネタリウム」のイントロの秘密も☆
曲のことが理論的にわかって、聴いていて楽しかったです。
藤原センセイ、なぜあんなに理路整然と説明ができるんだろう。すごいな。
そうだね、「イントロ」と「自己紹介」って一緒だね。
曲も人も始まり方、始め方は一緒。

イントロとは

「最初のひとこと」


来週も楽しみです☆

そして携帯サイトの「GALLERY」のコンテンツには、
早速スタジオの様子の写真がUPされていました。
ほんとにチョークでミニ黒板にばしばし書き込んでたんですね!
名刺の「刺」は「し」と書かれておりました。
PC版HPでも近々見られるようになるとのことなので、そちらも楽しみ♪





続きを読む »
00:56 | RADIO| トラックバック:1 | コメント:4

SCHOOL OF LOCK!のHP
2005/10/03(月)
オープンしておりました。こちら
でも現時点ではまだトップページのみの公開のようですね。
番組がスタートしたら、いろいろどどーん!とUPされるのかなー。
携帯サイトも今のところまだトップページのみ表示されます。
TOKYO FMのサイトの「Personality Profile」には
BUMPの名前もしっかり表示されるようになりました。こちら
番組開始までほんとにもうすぐ☆

【10月4日 追記】
SHOOL OF LOCK!のHP、いろいろ更新されていました。
「時間割表」「カレンダー」「掲示板」などなどのコンテンツがUP。
現時点では「時間割」「カレンダー」は「正式版は今週中にも公開」となってて、
番組スタートとともに徐々に更新されていくのかなーと思いつつ…
携帯版HPもいろいろUPされてました。
携帯版HPには、各曜日のパーソナリティのページもありました。
もちろんBUMPのページも!
携帯から、http://www.tfm.co.jp/lock にアクセス→トップページ
→BUMP LOCKS をクリックすると表示されます。
BUMPのページはまだ準備中だけど、「GALLERY」「BUMP掲示板」「メール」
そしてメルマガ登録のコンテンツがあります。
明日(正式にはもう今日)番組が始まったらいろいろUPされるのかな☆
01:30 | WEB| トラックバック:0 | コメント:6

ひたちなかにトリップ
2005/10/03(月)
10月2日からMUSIC ON!TVでオンエアが始まった
ROCK IN JAPAN FES 2005の様子。
この日は8月5日の総集編がオンエアされました。
8月5はBUMPが出演した、初日。
オンエアされたのは、
「プラネタリウム」「ダイヤモンド」「天体観測」の3曲でした。
見ていて気持ちは一気にあの日の、ひたちなかにトリップ。
私はこの日、この場所にいて、
BUMPの曲を全力で、全身で受け止めることに必死で、
でもそんな自分の必死さ加減を飛び越えるように、
BUMPの曲はすーっと全身に、心に入ってきた。
「プラネタリウム」のイントロがすーっと。
BUMPのライブが始まる前、一緒に見ていた友達と
「1曲目は何の曲かな?」と当てっこしたりしてたのですが、
まさか「プラネタリウム」からくるとは!びっくり。
そのときのびっくりした気持ちも今日戻ってきました。
すごく楽しい気持ちで、たくさん腕を上げてたこの日。
「ダイヤモンド」で地面が揺れたこと、
人さし指を一生懸命掲げてたこと、
ラストに「天体観測」がきてびっくりしたこと、
全部一気に思い出して、心がぎゅっとなりました。
藤くんは1曲1曲とても丁寧に気持ちを込めて歌ってて、
チャマはお客さんのことをとても気にかけてて、
増川くんはとても楽しそうで、そしてすごく頑張ってて、
升くんは真摯かつ全力で立ち向かってて。
テレビの前で少し泣きそうになりました。

先日も書きましたが、総集編とはまた別に、
ROCK IN JAPAN FES 特別編 アーティスト特集として
LAKE&GRASS STAGE出演アーティストの個々の特集が
オンエアされます。
BUMP特集は、11月11日(金)20:30~21:00、
同じくMUSIC ON!TVでオンエアです。
10月になったばかりだけど、既に11月が楽しみ☆
01:12 | TV| トラックバック:1 | コメント:0
[ CALENDER ]
09 « 2005/10 » 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

[ ENTRIES ]
2008年ももう終わり
つれづれバンプ
2008.8.1(FRI) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008 at 国営ひたち海浜公園
明日はひたちなか
き ら き ら 星
SEOULと沖縄
シックとシップが無事終了

[ ARCHIVES ]
2008年12月[2]
2008年08月[1]
2008年07月[4]
2008年06月[4]
2008年05月[2]
2008年04月[4]
2008年03月[1]
2008年02月[7]
2008年01月[7]
2007年12月[4]
2007年11月[5]
2007年10月[2]
2007年09月[3]
2007年08月[7]
2007年07月[1]
2007年06月[2]
2007年05月[1]
2007年04月[3]
2007年03月[2]
2007年02月[1]
2007年01月[1]
2006年12月[1]
2006年11月[3]
2006年10月[2]
2006年09月[3]
2006年08月[8]
2006年07月[2]
2006年06月[1]
2006年04月[5]
2006年03月[9]
2006年02月[4]
2006年01月[5]
2005年12月[23]
2005年11月[16]
2005年10月[23]
2005年09月[4]
2005年08月[11]
2005年07月[35]
2005年06月[7]

[ PROFILE ]

NAME : かがる
カテゴリの[PROFILE]に詳細を書いてます
メールはこちら

ツアーが決定してわくわくしています。
そしてわくわくしすぎて気持ちがとっちらかっています。

サイト内に掲載している文章、画像の無断転載等は、ご遠慮ください。


[ COMMENTS ]
かがる[01.05]
春陽[01.04]
かがる[01.03]
かがる[01.03]
tiko[01.01]
栗太郎[12.31]
かがる[12.31]
しげち[12.28]

[ TRACKBACKS ]
タイムマシンにお願い♪[08.12]
[07.27]
B6サイズの1日[07.26]
TSUTAYA[06.08]
【ナシゴレン】について[03.09]

[ LINKS ]
BUMP OF CHICKEN
PONTSUKA!!
SCHOOL OF LOCK!
TOY'S FACTORY
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0702@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE07@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE06@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0502@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE05@excite
[M+]BUMP OF CHICKEN blog
Excite BUMP OF CHICKEN04
バンプ×ワンピース×エキサイト
おおいわ
FACT
discord
andante
チョコレートバターミルク
hugs*
hugs*BUMP OF CHICKEN
hugs*photolog
千年百年
星のひざかけ
いまは、いつかに、つながっている
ANOTHER DAY
aurora
電解事変。(SR三毛猫柳本線)
SPECIAL★SONG
Lilly
B.E.F.O.T
グッバイミュージック ハローミュージック
ファンダメンタル
Blue*Snow*Blue
もかの気の向くまま日記
honey apple

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

