starberry
 BUMP OF CHICKENについてのつれづれ
Copyright © 2017 starberry, All rights reserved.
Category..|最新の記事NEWSSONGLIVEPVWEBTVRADIOMAGAZINE思うことotherPROFILEmoblog未分類
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

体重10kgアップ(驚)
2005/12/12(月)
昨日のゴゴイチ見ました。
ものすごく寒かった1日。部屋の暖房をがんがんに入れて、
テレビの前で体育座り(with雪見だいふく)
ほんとにおもしろかったです!もう、2時間がーっと見ちゃった。
あんまりおもしろかったので、ビデオに録画したというのに
リピートもがつっと見てしまいました。
藤くん・増川くん・升くん・ちゃまの並びでソファーに着席。
いつも中心にいて話をまとめてるちゃまが今回ははしっこで、
なんとなくびっくり。

藤くんが、お馴染みの赤いハーモニカを持参していました。
せっかくだから何か吹いて!と盛り上がり、
藤くんがやまちゃん&ゆりちゃんに
「何吹きましょう?クリスマスソングがいいですか?」
と聞いていましたが、
ハーモニカくわえながら言ってたもんだから、
「はひふひまひょう?くひふまふほんぐぐぁひひでふか?」
とかなってた(笑)
「あわてんぼうのサンタクロース」を演奏、終了後、満足そうに
にまっとしてました♪

そして「supernova」が、11月のCHOIE!に選ばれたということで
トロフィー授与。
話はそのままPVの話になり、やまちゃんが
「最初に歩いてるシーンで升くんがいつまでたっても出てこないからびっくりした」
てなことを言ったら、
升くん自身も「オレもびっくりしたよ」と(笑)
あのときはステージでひとりで待機、
そして前説をやって場をあっためていたとも言っておりました(笑)
うん、でもほんとに、あのとき、場はあったまってましたよ☆

そして2週間前のゴゴイチで、「supernova」がチャート1位に
なった際、升くんから直筆メッセージが届いていたのですが、
「あのメッセージはニセモノなのではないか」という意見が
たくさんきたとのことで(^^;、
そのメッセージがほんとに升くんの筆跡なのか確かめるべく、
スケッチブックトークが展開されました。

まず「昨日食べた晩ごはんのメニュー」を書くメンバー。

ちゃまと藤くんは、ちゃまの家で2人であんこう鍋を食べたそう。
藤くんは「アイス」とも書いてた。
藤くん曰く
「いやなんか、うまかったんだけど、あんこうがトゥルトゥルしてて
気持ち悪くなったんで、さっぱりするもんないかなーと思って
こいつ(ちゃま)の冷蔵庫を勝手にあさってたら、アイスを隠し持ってた」
と。トゥルトゥル…(^^;
ちゃまは
「つーか気持ち悪くなったって!せっかく作ったのに!産地直送!!」
と笑いながら嘆いていました(^^;

増川くんは「やさいごま」と書いていました。
なんだろう「やさいごま」って(^^;;
野菜のごま和えのことかな…ほうれん草のごま和えっぽいような絵も
一緒に書かれていたので、きっとそうに違いない(決めつけ)
升くんは「もやしいため」と書いていました。
そして「バンプオブチキン 升秀夫」ともしっかり記入。
「ニセ?」と怪しまれている直筆メッセージにもそのように書かれていて、
比較してみよう、ということから書いたようです。
みんな言いたい放題でした(笑)
升くん自ら「“秀”に迷いがある」とか言ってるし(^^;;
やまちゃん、「自分の名前書くのに迷ってどうするんだよ!」って言ってたけど…
もっともだ(^^;

続いては「2005年の個人的な重大ニュース」

ちゃまは「シャンデリア」と記入。
黒いシャンデリアを買ったのだそう。
「ほらオレ、お坊だから。直井家のお坊だから!」と(笑)
やまちゃんに「おぼっちゃまは自分でシャンデリア買いには行かないよ!」と
鋭いツッコミが(^^;
昨日ちゃま家であんこう鍋を一緒に食べ、そのシャンデリアを見た藤くん曰く、
そのシャンデリアは「トゥルトゥルしてる」んだそうです。
もう何でもいいです(笑)

升くんは「体重10kgアップ」
「…まあ、BUMPは細い細いって言われるけど、中にはこんな奴もいるんだよ」
となぜかキレ気味でした(^^;
「事務所の健康診断に行ったんだけど、去年は50…ンkgだったんだけど
(はっきり言わなかった 笑)、今年はそれからほんとに10kg増えてた。
よくマネージャーが“お前ら、細い細い言ってるけど、26過ぎたら、ドン!だからな”
って言ってたんだけど、ほんと!オレ、ドン!8月10日を境に、ドン!」
…そういうものなのかー。
でも「でも大丈夫。減ってきてるから」と嬉しそうでした。
やまちゃんの「やっぱり(体重増加は)嫌なんだ?」の問いに、
「…嫌だよー」と、ほんっっとに嫌そうなお顔をしてました(笑)

増川くんは「免許GET」
でもペーパードライバーだそう。
やまちゃんと一緒にドライブ行こうみたいな話になって、
やまちゃんが「オレ、CDとかうまいタイミングでかけるよー?」って言ったら
増川くん「いや、音とかまだ怖いから!」って言ってた(笑)
まだCDをかけてドライブを楽しむという余裕がないのかな。
何かにおびえている感じがしました(^^;

そして藤くんは「増川」(笑)
なんでも増川くんと一緒に免許を取りにいっていたのだそう。
せっせと教習所に通っていたものの、
仕事の関係でちょっと時間が開いてしまい、不安に思っていた藤くんに、
増川くんが「大丈夫だよ、楽勝だって!」って学科試験に誘ったのに、
結果学科試験に受かったのが藤くんだけだったとのことです(^^;;;
「落ちた人はすみやかに退出して下さい」のアナウンスに
すくっと立ち上がって退出する増川くんの様子も
申し訳ないけどおかしかったです(笑)
藤くんには背を向けたまま、手を「ぐっ」と差し出して退出…(笑)
無事2人も免許GETした暁には、ポテトチップスを開けて
祝杯をあげたそうです(笑)

そして「カルマ」PVのお話も出ました。
朝8時~翌朝8時までの撮影だったとか!24時間労働…!
撮影の合間は、増川くんが買ってきてもらった雑誌のセリフを
カスタムしてマンガにしたりしてたらしく、
それが異様におもしろかったんだとか。いいなあ、見てみたい。
そして仮眠をとっている升くんを3人で襲撃して、
無理矢理起こしたりとか(^^;
ちゃまが
「オレたち4人みんなでいても、特にしゃべることなかったりも
すんだけど、いざ(ひとりでも)いないと寂しくなっちゃうの!」
とか言ってた。やっぱり仲良しさん(^^)
でも起こされる方はたまったもんじゃないと思います(^^;

ゲストコーナーへの出演は30分弱くらいでしたが、
今週「supernova」がチャート1位に返り咲き(先週2位でした)、
エンディングで再度メンバーが登場していました。
「渋谷まで行ってたけどUターンしてきた」とか言ってた(笑)
ソファーに座り直し、番組最後まで出演していました。
次回ゲストなどいろんな告知がありましたが、
やまちゃんが、この日もう1組のゲスト・スカパラ兄さんたちからの
プレゼント(サイン入りポスター)の告知をしてるとき、
BUMPもすんごい拍手してて、なんだかドキドキしました。
なんだなんだ、楽屋で仲良くなった???とか(妄想)
そういえばおととしだったか、スカパラ谷中氏は夏フェス会場で藤くんと話して、
ものすごい男気がある!と思ったそうです(笑)


それにしてもほんとにおもしろかった!
感想をつらつら書こうと思ったのに、
気がつけばうだうだと番組の流れを振り返ってしまいました(^^;
23:15 | TV| トラックバック:0 | コメント:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://starberry.blog14.fc2.com/tb.php/105-b92c1a2b
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]
2008年ももう終わり
つれづれバンプ
2008.8.1(FRI) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008 at 国営ひたち海浜公園
明日はひたちなか
き ら き ら 星
SEOULと沖縄
シックとシップが無事終了

[ ARCHIVES ]
2008年12月[2]
2008年08月[1]
2008年07月[4]
2008年06月[4]
2008年05月[2]
2008年04月[4]
2008年03月[1]
2008年02月[7]
2008年01月[7]
2007年12月[4]
2007年11月[5]
2007年10月[2]
2007年09月[3]
2007年08月[7]
2007年07月[1]
2007年06月[2]
2007年05月[1]
2007年04月[3]
2007年03月[2]
2007年02月[1]
2007年01月[1]
2006年12月[1]
2006年11月[3]
2006年10月[2]
2006年09月[3]
2006年08月[8]
2006年07月[2]
2006年06月[1]
2006年04月[5]
2006年03月[9]
2006年02月[4]
2006年01月[5]
2005年12月[23]
2005年11月[16]
2005年10月[23]
2005年09月[4]
2005年08月[11]
2005年07月[35]
2005年06月[7]

[ PROFILE ]

NAME : かがる
カテゴリの[PROFILE]に詳細を書いてます
メールはこちら

ツアーが決定してわくわくしています。
そしてわくわくしすぎて気持ちがとっちらかっています。

サイト内に掲載している文章、画像の無断転載等は、ご遠慮ください。


[ COMMENTS ]
かがる[01.05]
春陽[01.04]
かがる[01.03]
かがる[01.03]
tiko[01.01]
栗太郎[12.31]
かがる[12.31]
しげち[12.28]

[ TRACKBACKS ]
タイムマシンにお願い♪[08.12]
[07.27]
B6サイズの1日[07.26]
TSUTAYA[06.08]
【ナシゴレン】について[03.09]

[ LINKS ]
BUMP OF CHICKEN
PONTSUKA!!
SCHOOL OF LOCK!
TOY'S FACTORY
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0702@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE07@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE06@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0502@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE05@excite
[M+]BUMP OF CHICKEN blog
Excite BUMP OF CHICKEN04
バンプ×ワンピース×エキサイト
おおいわ
FACT
discord
andante
チョコレートバターミルク
hugs*
hugs*BUMP OF CHICKEN
hugs*photolog
千年百年
星のひざかけ
いまは、いつかに、つながっている
ANOTHER DAY
aurora
電解事変。(SR三毛猫柳本線)
SPECIAL★SONG
Lilly
B.E.F.O.T
グッバイミュージック ハローミュージック
ファンダメンタル
Blue*Snow*Blue
もかの気の向くまま日記
honey apple

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

