starberry
 BUMP OF CHICKENについてのつれづれ
Copyright © 2017 starberry, All rights reserved.
Category..|最新の記事NEWSSONGLIVEPVWEBTVRADIOMAGAZINE思うことotherPROFILEmoblog未分類
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

でんでーん!
2005/12/23(金)
byおでんくん

[M+]BUMP OF CHICKEN Blogさんの、
「ツアーリハ遂にスタート!!&“増川”26歳の誕生日おめでとー!!」
トラックバックさせていただきます☆

“run rabbit run”のリハーサル、いよいよ始まったのですね!
今までなんとなく、ずっと先のことのように思っていたのですが、
もう来月には始まってるんですよね、ツアー。
「リハ開始!」のニュースを聞いて、一気に現実味を帯びてきました。

かなり熱のこもったリハーサルになっているようですね。
常に自分達とお客さんとの「一対一」のことを考えて、
全力で音を発信しているBUMPさん。
全力で走るうさぎさんに会うまで、もうすぐです。
私も全力で参加します!

そして増川くんのお誕生日の様子も☆
お誕生日の日もリハーサルをしていたんですね。
バースデーケーキ、小さくてかわいい!
ロウソクの火を吹き消そうとしてる増川くん、
とても嬉しそう(^^)
リハーサル終了後は、4人でお食事ー!
増川くんのリクエストでお鍋を食べにいったとのことですが、
結果おでんを食べた増川くん…
やや、まあおでんも鍋は鍋…
でも「鍋」と聞くと、ちょっと違う何かを思い浮かべるような気も
しないでもないですが(^^;
確かに“似て非なる”…。
鍋≒おでん て感じ(何)
以前、増川くんがファミレスでハンバーグセットを注文したのに、
「気分じゃなくなった」とかで、ハンバーグをまるまる残した、
というお話を聞いたことがあるのですが(^^;、
今回の記事を読んで、そのことを思い出したりしました(笑)
飄々と我が道をいく増川くん、素敵です(笑)
でもおでんもおいしいですね。増川くんはどの具材が好きなのでしょう?
私はきんちゃくもち!(聞いてない)

改めまして、増川くん、26歳のお誕生日、おめでとうございます☆

22:53 | WEB| トラックバック:0 | コメント:3


コメント
ああー、かわいいんです、バンプみんな(笑)。いつも仲良しの4人を見ると何となく心が温かくなりますね。私もそんな友達がほしいな~って考えてます。
私は今大学生で日本語を専攻にしています。実力はまだ下手ですけど少しぐらい話せたり書けたりします。こういうに書く場合、やはり韓国語よりは時間がかかりますけど…でも楽しいんです(笑)。
このごろはやっと冬休みなんで、ほとんど家にいます。韓国は結構寒いので(零下13℃ぐらいの日々です;)なかなか出かけてないんです。
その代わりにパソコンでネット上の活動を活発にしております(笑)。バンプの音楽を聴きながらここへ来ることに最近はまってます。^-^
    2005/12/24(土) 01:24:49 | URL | Rena #XZ039GEA[ 編集]
Renaさん、こんにちは!
コメントありがとうございます☆

BUMPの仲良しぶりを見ると、いつもほっこりしてしまいますよね(^^)
私も4人の関係がとってもうらやましいです。

Renaさんは大学で日本語を専攻されているんですね。
下手だなんてとんでもないですよ!とってもお上手です。
一生懸命書き込みしてくださってほんとに嬉しいです☆
今、冬休みなのですね。そして韓国は零下13度にもなるのですか!!
こちらは今日は11度なのですが、それでも寒いと思ってしまいます(^^;
風邪には気をつけてくださいね!
そして「バンプの音楽を聴きながらここに来ることにはまってる」だなんてとっても嬉しいです(*^^*)
のんびり更新のサイトですが、お時間ありますときにいつでも遊びにいらしてください☆







    2005/12/26(月) 13:11:20 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]
なんか複雑ですね・・・
かがるさんこんいちは。電磁波です(・´∀`)

公開生放送の件で(コメントが多すぎるのでここで書かせていただきます。m(__)m)呆れましたね・・。悲しいです。

今回は藤原さん(メンバー)迄まきぞいに!
こんなにマナーの悪い方々が居るなんて・・
。・゜・(ノД`)・゜・。悲しすぎる!!

かがるさんが感情的になるのも当たり前だと思います。(そりゃ憤慨しますよ!)
BUMPファンとして本当に考えなおしてほしいですね・・。

つたない文ですみません。m(__)m

・PS
メール送ったのですがちゃんと届いていますか??少々ちゃんとおくれたのか不安に思ったので(^e^)

ではでは 失礼しました!
    2005/12/26(月) 21:12:49 | URL | 電磁波 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://starberry.blog14.fc2.com/tb.php/117-33621d94
[ CALENDER ]
09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]
2008年ももう終わり
つれづれバンプ
2008.8.1(FRI) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008 at 国営ひたち海浜公園
明日はひたちなか
き ら き ら 星
SEOULと沖縄
シックとシップが無事終了

[ ARCHIVES ]
2008年12月[2]
2008年08月[1]
2008年07月[4]
2008年06月[4]
2008年05月[2]
2008年04月[4]
2008年03月[1]
2008年02月[7]
2008年01月[7]
2007年12月[4]
2007年11月[5]
2007年10月[2]
2007年09月[3]
2007年08月[7]
2007年07月[1]
2007年06月[2]
2007年05月[1]
2007年04月[3]
2007年03月[2]
2007年02月[1]
2007年01月[1]
2006年12月[1]
2006年11月[3]
2006年10月[2]
2006年09月[3]
2006年08月[8]
2006年07月[2]
2006年06月[1]
2006年04月[5]
2006年03月[9]
2006年02月[4]
2006年01月[5]
2005年12月[23]
2005年11月[16]
2005年10月[23]
2005年09月[4]
2005年08月[11]
2005年07月[35]
2005年06月[7]

[ PROFILE ]

NAME : かがる
カテゴリの[PROFILE]に詳細を書いてます
メールはこちら

ツアーが決定してわくわくしています。
そしてわくわくしすぎて気持ちがとっちらかっています。

サイト内に掲載している文章、画像の無断転載等は、ご遠慮ください。


[ COMMENTS ]
かがる[01.05]
春陽[01.04]
かがる[01.03]
かがる[01.03]
tiko[01.01]
栗太郎[12.31]
かがる[12.31]
しげち[12.28]

[ TRACKBACKS ]
タイムマシンにお願い♪[08.12]
[07.27]
B6サイズの1日[07.26]
TSUTAYA[06.08]
【ナシゴレン】について[03.09]

[ LINKS ]
BUMP OF CHICKEN
PONTSUKA!!
SCHOOL OF LOCK!
TOY'S FACTORY
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0702@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE07@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE06@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0502@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE05@excite
[M+]BUMP OF CHICKEN blog
Excite BUMP OF CHICKEN04
バンプ×ワンピース×エキサイト
おおいわ
FACT
discord
andante
チョコレートバターミルク
hugs*
hugs*BUMP OF CHICKEN
hugs*photolog
千年百年
星のひざかけ
いまは、いつかに、つながっている
ANOTHER DAY
aurora
電解事変。(SR三毛猫柳本線)
SPECIAL★SONG
Lilly
B.E.F.O.T
グッバイミュージック ハローミュージック
ファンダメンタル
Blue*Snow*Blue
もかの気の向くまま日記
honey apple

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

