starberry
 BUMP OF CHICKENについてのつれづれ
Copyright © 2017 starberry, All rights reserved.
Category..|最新の記事NEWSSONGLIVEPVWEBTVRADIOMAGAZINE思うことotherPROFILEmoblog未分類
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

新年のごあいさつ
2006/01/03(火)
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い致します。


って、お正月ももう3日目です(汗)
ごあいさつが遅すぎます。すみません(><)
テンプレートは元旦から、お正月仕様にしてみてたりしました。

そんな新年のごあいさつ、BUMPからも届いていますね。

エキサイトミュージック@お正月メッセージ特集2006

エキサイトミュージックでは、毎年お正月になると、
たくさんのアーティストからのお正月メッセージが届きます。
1月1日になった途端に、私もサイトにアクセスしました。

が。

そこには。

「ウィンドウズIEで閲覧して下さい。」の文字が。

…………。

おりゃーーーー!!(蹴)

Macユーザーはどうすればいいのでしょう?(泪)

そんなMacユーザーの私は、メッセージ(動画)を見ることができませんでした。
メソメソしていたのですが、お友達のAnneさんが、メッセージの内容を教えて下さいました!
Anneさん、どうもありがとうございました☆
動画は見られなかったけど、書初めは見ることができました。
BUMPのメンバー、ひとりひとり書いていましたが…
みんな、超劇画タッチのイラストを描いてる(笑)
そして今年の目標も書かれています。
升くんの目標は切実!というか私もぜひ実践したい目標です。
増川くんの目標は妙に潔い!そして劇画イラストがツボにハマりました(笑笑)
ちゃまの目標は耳が痛いー(><) 実はすごい難しいこと。そしてとても大切なこと。
藤くんの目標は、えーと、辛いといえばやっぱり、グリーンカレーとかですか?
私は辛党ですが、グリーンカレーは無理です。泣きます(何)

この書初めはお年玉プレゼントとして、プレゼントされるそうです!素敵☆


PONTSUKA!!

ギャラリーのトップページに、BUMPからの年賀状がUPされています。
今年は4人で1枚だ!
ちゃま・升くん・増川くんが描いたのは犬ちゃんですよね?
そして藤くんが描いた方は、どなた?
升くんが描いた犬ちゃんの瞳がうるうるしてるように見えます。かわいい!

2006年も、BUMPの音楽を全力で、大切に聴いていきたいです。
そしてもうすぐうさぎも走り出します。
私も走ります。楽しみです♪


※2005年12月26日の記事「ファンとして・人として」に対していただきました
 コメント、メールのお返事を今もさせていただいています。
 お返事が遅くなっていて、ほんとうにごめんなさい!
 必ずお返事をさせていただきますので、お待ちいただけたら嬉しいです。
 何卒よろしくお願い致します。

02:30 | WEB| トラックバック:0 | コメント:7


コメント
おそくなりましたが
あけましておめでとうございます!!
お正月バージョン♪華やかで和風なテンプレートですねvvWOOLの方もしっとりとしてますねー!
わたしは完璧な寝正月…。
今年はチャレンジの年にしたいな、と思いつつダラダラ…
学校では生徒会に入ることになったので、消極的な部分は変えないとなぁと思っています。
毎年毎年色々なことがあるけれど、一年を終えるときにいい年だった、と思えればいいかなと思います。かがるさんにとっても2006年が良い年でありますように。
今年もstarberryにたくさんお邪魔させていただくと思いますが宜しくお願いします!
    2006/01/03(火) 17:52:20 | URL | れもん #JiG8TDGY[ 編集]
はぅ。。
初めまして、そして明けましておめでとうございますw
自分も同じく、エキサイトで正月メッセージがあると知り、喜び勇んでいったら、
「あ、このPCのブラウザfirefoxだから見れない・・・」と悟り、めっちゃ悔しくなりましたw
でも、見れたとしても、このPCサウンドがぶっ壊れてて、音が出ないので、あまり変わらないのですが^^;

れもんさん>横レス失礼します。
生徒会頑張ってくださいね!!
自分は、去年生徒会に入っていましたが、当選した頃は、れもんさんと全く同じ事を考えてました^^;
でも、生徒会に入ると、いろんな人から頼られて、話をしたりするので、消極的な性格は、自然と治っちゃいましたw(まだ治ってないかもしれませんが^^;)
生徒会は、力を入れすぎず!はたまた、抜けすぎず!やっていければいいと思います^^
では、失礼しましたm(__)m
    2006/01/05(木) 06:01:32 | URL | くりす #jiM/zByw[ 編集]
くりすさん
かがるさん ここでお返事させてもらいます すみませんーペコリ(o_ _)o))

くりすさん>ありがとうございます!
今まで委員会などやってきて、もう絶対やらないぞなどと思っていたので、声かけられたときにはものすごく迷ったのですけど…
自分の意見を出したりするのもごくたまになので、私がいて役に立つことがあるのだろうかと。。。
でも、決まった以上は責任を果たさねば!
くりすさんのアドバイスどおり、力みすぎず、抜きすぎずやっていこうと思います。
ありがとうございました~!!
    2006/01/05(木) 12:12:05 | URL | れもん #JiG8TDGY[ 編集]
こんにちは!
かがるさんこんにちは!あけましておめでとうございます♪

遅くなってしまってすみません…わざわざお返事ありがとうございます><
かがるさんも大阪城ホールのライヴ行くんですか!私は7日に行きます☆会えたらいいですね!笑
楽しいライヴにしましょう^^!
では、今年もよろしくお願い致します。
    2006/01/05(木) 15:35:11 | URL | 彩葉 #MF8IyTP2[ 編集]
大変遅くなりましたが
れもんさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

お正月用テンプレート、しっとりしてて素敵!と思って3日までお借りしていました。
ひつじの方はしばらくはあのテンプレートで。
あちらのテンプレートも素敵!と思ってお借りしちゃいました。
学校はもう始まってるか、な?
生徒会に入られるのですね!
生徒会、私は経験がなくて、どれだけ大変なんだろう…と思っていたら、
くりすさんが素敵なアドバイスを!ありがとうございます☆
そしてくりすさんのコメントに対するお返事も、ここでしていただいて全然大丈夫ですよー(^^)
ほんとうに無理はしないで!何でも急に頑張ろうとすると疲れてしまうので、
少しずつできることを頑張っていけばいいと思うのです。
応援してますね!
1年振り返って、お互いいい年だったなって思える2006年にしましょうね☆
「starberry」も相変わらずのんびりなペースですが(^^;、
これからも遊びにいらして下さい。
    2006/01/10(火) 00:53:04 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]
初めまして
くりすさん、初めまして。
コメントありがとうございます!
そしてこちらの記事の前に、昨年12月26日に書いた記事へ
コメントをいただいているのですよね!
私のお返事が遅くなってしまっていて、まだそちらにはレスできていなくて…
ほんとうにごめんなさい(><)

そしてくりすさんもエキサイトミュージックのコメントが見られなかったのですね…
見られないってわかったときのあの切なさといったらないですよね(T_T)
お正月早々がくーんとなりました…(泪)
来年は見られるといいな!(気、早過ぎ)

そして、れもんさんへのメッセージも、
私もとっても嬉しく読ませていただきました。
どうもありがとうございました。
また遊びにいらして下さいね!
    2006/01/10(火) 00:58:04 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]
こんにちはです!
彩葉さん、こんにちは。
そして大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
コメント、ありがとうございます☆

前回コメントいただいたときのお返事も、
彩葉さんのサイトにお邪魔することも
すっかり遅くなってしまって、ほんとうにごめんなさい(><)
大阪城ホール、私も行きますよー!
彩葉さんは7日に行くんですね!
ほんとー、会えたらいいですね(笑)♪
マナーを守って楽しく参戦したいと思います(^^)

また彩葉さんのサイトにも遊びにいきますね☆
    2006/01/10(火) 01:03:12 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://starberry.blog14.fc2.com/tb.php/121-fc950a17
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]
2008年ももう終わり
つれづれバンプ
2008.8.1(FRI) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008 at 国営ひたち海浜公園
明日はひたちなか
き ら き ら 星
SEOULと沖縄
シックとシップが無事終了

[ ARCHIVES ]
2008年12月[2]
2008年08月[1]
2008年07月[4]
2008年06月[4]
2008年05月[2]
2008年04月[4]
2008年03月[1]
2008年02月[7]
2008年01月[7]
2007年12月[4]
2007年11月[5]
2007年10月[2]
2007年09月[3]
2007年08月[7]
2007年07月[1]
2007年06月[2]
2007年05月[1]
2007年04月[3]
2007年03月[2]
2007年02月[1]
2007年01月[1]
2006年12月[1]
2006年11月[3]
2006年10月[2]
2006年09月[3]
2006年08月[8]
2006年07月[2]
2006年06月[1]
2006年04月[5]
2006年03月[9]
2006年02月[4]
2006年01月[5]
2005年12月[23]
2005年11月[16]
2005年10月[23]
2005年09月[4]
2005年08月[11]
2005年07月[35]
2005年06月[7]

[ PROFILE ]

NAME : かがる
カテゴリの[PROFILE]に詳細を書いてます
メールはこちら

ツアーが決定してわくわくしています。
そしてわくわくしすぎて気持ちがとっちらかっています。

サイト内に掲載している文章、画像の無断転載等は、ご遠慮ください。


[ COMMENTS ]
かがる[01.05]
春陽[01.04]
かがる[01.03]
かがる[01.03]
tiko[01.01]
栗太郎[12.31]
かがる[12.31]
しげち[12.28]

[ TRACKBACKS ]
タイムマシンにお願い♪[08.12]
[07.27]
B6サイズの1日[07.26]
TSUTAYA[06.08]
【ナシゴレン】について[03.09]

[ LINKS ]
BUMP OF CHICKEN
PONTSUKA!!
SCHOOL OF LOCK!
TOY'S FACTORY
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0702@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE07@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE06@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0502@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE05@excite
[M+]BUMP OF CHICKEN blog
Excite BUMP OF CHICKEN04
バンプ×ワンピース×エキサイト
おおいわ
FACT
discord
andante
チョコレートバターミルク
hugs*
hugs*BUMP OF CHICKEN
hugs*photolog
千年百年
星のひざかけ
いまは、いつかに、つながっている
ANOTHER DAY
aurora
電解事変。(SR三毛猫柳本線)
SPECIAL★SONG
Lilly
B.E.F.O.T
グッバイミュージック ハローミュージック
ファンダメンタル
Blue*Snow*Blue
もかの気の向くまま日記
honey apple

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

