starberry
 BUMP OF CHICKENについてのつれづれ
Copyright © 2017 starberry, All rights reserved.
Category..|最新の記事NEWSSONGLIVEPVWEBTVRADIOMAGAZINE思うことotherPROFILEmoblog未分類
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎ、助走
2006/01/12(木)
久々の更新になってしまいました(--;
コメントやメール、ありがとうございます!
すべて嬉しく読ませていただいています。
レス・お返事が相変わらずのろのろでほんとうにごめんなさい(>_<)
お返事、必ずさせていただきますので、お待ち下さい。
よろしくお願い致しますm(__)m

----------------------------

気がついたら1月ももう12日。
明日は13日。1月13日。
“run rabbit run”スタートの日!!
ついに、ついにツアーが始まりますね!!
私はあさって14日のZepp Sapporoが初うさぎです。
ワクワクワク♪…というか、正直実感0%です(^^;
あさって自分が札幌にいること。
あさってBUMPのライブに参加すること。
BUMPの歌を、演奏を聴けること。
夢の中のお話みたいで実感湧かず。ぼー。
でも明日からツアーが始まるんだな、ってことを
ふたつのサイトを見てしみじみ実感しているところです。

☆BUMP LINES

「BUMP LOCKS!」は休講になれど、
「SCHOOL OF LOCK!」とBUMPは何も変わらず繋がったまま。
「BUMP LINES!」の存在はとても大きいし、
嬉しいなって思ってます。
その「BUMP LINES!」の中で、
TOY'S FACTORYのBUMP担当さん・フッキーが
「バンプ・ヘッドラインズ!」として、
BUMPの近況をお知らせして下さっていますが、
1月10日(火)更新の回では、ツアー最終リハーサルの様子が!!
「最終」の文字に、うわ、ほんとにツアーもうすぐなんだ!と
改めて実感。
それにしてもBUMP…大晦日もツアーリハをしていたんですね。
UPされた写真を見ながら、これはどの曲のリハをしてるのかな?とか
想像をはりめぐらせてドキドキしました。
そしてこんなに一生懸命「曲」を届けてくれようとしてる
BUMPの様子がひしひしと伝わってきて
心してツアーに参加しようと思った次第であります(誰)


☆公式HPでツアーグッズUP

昨日発表になりましたね!こちら
発表になった途端、お友達からもお知らせメールが届いたりもして、
異様に盛り上がりました。
今回のツアーグッズ、かわいいですね!!ちゃま素敵です☆☆☆
まずリストバンドのうさぎと目が合って、その瞬間ズキューンと☆
恋の銃に打たれました(何言ってんだ)
ストラップも“PEGASUS YOU”のときに発売されたものより
グレードアップされてて。
Tシャツもかわいい…Tシャツはマスト!
今回はヴィンテージTシャツまであるよ!どうすんのよ!!(誰だよ)
そしてタオルもマスト!!
「今回は大きめ」とのことですが、もともとBUMPのタオルって
ちょっと大きめですよね。あれよりさらに大きくなるのか!
バスタオルくらいの大きさになってしまうのでは(^^;
うまく首に巻けるか不安…でも今回は冬のツアー、
このタオルにくるまって開場を待てば寒くないかも…☆
キャップもかわいい…けど私はキャップが最高に似合わない(泪)
でもそんなこといいつつも、NINJAのときもPEGASUSのときも
キャップ買ってるので、買いそうな勢いです(汗)
そしてパーカーもかわいい…。
私の財布の紐は、もはやもうないです(汗)

とにかく明日!うさぎが無事に走り出せますように☆

13:39 | WEB| トラックバック:0 | コメント:2


コメント
よーい、どん!
とうとう走り出しますね、うさぎ!!
間もなくすぎるー今会場にいる方たちのドキドキは最高潮なんだろうなー!!
3学期に入った瞬間から怒涛でずっとPC触れていませんでした…体調はよくなられましたか?
まだまだ寒そうですしねー(^ー^;
私も、気がつけば13日だったので驚き!
PC触ってなかったー。グッズが更新されていたのですね!!
自分が初参加する日までも一か月をきってドキドキ。その節はありがとうございましたー!!
チャマデザインのウサギ可愛すぎる~!!学校終わってから行ったら買えないですかねえ…
ああー文書いてる間にこんな時間になっていた~!かがるさん、明日楽しんできてくださいね♪♪
    2006/01/13(金) 18:03:36 | URL | れもん #JiG8TDGY[ 編集]
うさぎダッシュ中!
れもんさん、こんにちはー!
コメントありがとうございます☆

うさぎ、走り出しましたね!
私も15日の夜に札幌から帰ってきました。
札幌、楽しかったです!雪すごい積もってた!
そしてライブもほんとうに素敵でした☆
れもんさんは来月参加ですね!
その節の件はとんでもないですよー!
私も大阪行くので楽しみです♪
札幌でグッズを買い込んできました。
物販はとにかく混雑するし、売り切れ続出だったりもするので、
できるだけ早く購入した方がいいとは思うのですが、
れもんさん、学校終わってから来られるんですもんね。
開場してからも物販はやってますから、そこでなんとか、がんばってお買い物を!
私もまた何か買っちゃいそうです(^^;
    2006/01/16(月) 04:32:03 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://starberry.blog14.fc2.com/tb.php/122-7e0ba950
[ CALENDER ]
10 « 2017/11 » 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ ENTRIES ]
2008年ももう終わり
つれづれバンプ
2008.8.1(FRI) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008 at 国営ひたち海浜公園
明日はひたちなか
き ら き ら 星
SEOULと沖縄
シックとシップが無事終了

[ ARCHIVES ]
2008年12月[2]
2008年08月[1]
2008年07月[4]
2008年06月[4]
2008年05月[2]
2008年04月[4]
2008年03月[1]
2008年02月[7]
2008年01月[7]
2007年12月[4]
2007年11月[5]
2007年10月[2]
2007年09月[3]
2007年08月[7]
2007年07月[1]
2007年06月[2]
2007年05月[1]
2007年04月[3]
2007年03月[2]
2007年02月[1]
2007年01月[1]
2006年12月[1]
2006年11月[3]
2006年10月[2]
2006年09月[3]
2006年08月[8]
2006年07月[2]
2006年06月[1]
2006年04月[5]
2006年03月[9]
2006年02月[4]
2006年01月[5]
2005年12月[23]
2005年11月[16]
2005年10月[23]
2005年09月[4]
2005年08月[11]
2005年07月[35]
2005年06月[7]

[ PROFILE ]

NAME : かがる
カテゴリの[PROFILE]に詳細を書いてます
メールはこちら

ツアーが決定してわくわくしています。
そしてわくわくしすぎて気持ちがとっちらかっています。

サイト内に掲載している文章、画像の無断転載等は、ご遠慮ください。


[ COMMENTS ]
かがる[01.05]
春陽[01.04]
かがる[01.03]
かがる[01.03]
tiko[01.01]
栗太郎[12.31]
かがる[12.31]
しげち[12.28]

[ TRACKBACKS ]
タイムマシンにお願い♪[08.12]
[07.27]
B6サイズの1日[07.26]
TSUTAYA[06.08]
【ナシゴレン】について[03.09]

[ LINKS ]
BUMP OF CHICKEN
PONTSUKA!!
SCHOOL OF LOCK!
TOY'S FACTORY
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0702@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE07@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE06@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0502@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE05@excite
[M+]BUMP OF CHICKEN blog
Excite BUMP OF CHICKEN04
バンプ×ワンピース×エキサイト
おおいわ
FACT
discord
andante
チョコレートバターミルク
hugs*
hugs*BUMP OF CHICKEN
hugs*photolog
千年百年
星のひざかけ
いまは、いつかに、つながっている
ANOTHER DAY
aurora
電解事変。(SR三毛猫柳本線)
SPECIAL★SONG
Lilly
B.E.F.O.T
グッバイミュージック ハローミュージック
ファンダメンタル
Blue*Snow*Blue
もかの気の向くまま日記
honey apple

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

