starberry
 BUMP OF CHICKENについてのつれづれ
Copyright © 2017 starberry, All rights reserved.
Category..|最新の記事NEWSSONGLIVEPVWEBTVRADIOMAGAZINE思うことotherPROFILEmoblog未分類
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

ライブレポのお引越し
2006/03/07(火)
今までココにUPしていた、“run rabbit run”の
札幌・仙台・新潟・幕張・広島のライブレポを
お引越ししました。
引越し先はコチラ
なお、誠にもうしわけありませんが、
諸事情によりパスワード制という形を取らせていただきました。
パスワードのお問い合わせは、大変お手数ですが
右のメールフォームよりお願いいたします。


【2006.3.9 追記】

相互リンクさせていただいているサイト様には、
こちらから改めてご連絡させていただきます。



諸事情とは。


無断転載をされてしまいました…

解析からURLをたどっていったら、
何やら最高に見覚えのある文章が掲載されているページに
たどり着きました。
一瞬「?」と思ったのですが、
すぐに自分が書いたものだということがわかりました。
転載されたのは2つのライブレポ。
ひとつはMC部分まるまる全部、もうひとつはレポ自体をほとんど。

……………。

同じ日のライブに参加していれば、
聴いた曲も同じだし、聞いたMCも同じなのは
それは当然のことです。

けども。
曲を聴いて同じ気持ちになったとしても、
文字の一字一句、言葉遣い、、漢字とひらがなの使い分け、
句読点の使い方、改行の仕方、文字色の指定などなどが
まったく同じになるということはないと思います。
MCも同じです。
同じ内容の話を聞いているので、そりゃ内容は同じになりますが、
それこそ改行のしかたとか…
あと喋ってない時以外の表現(“にま”とか)が、
まったく同じになることもないと思います。

あんまりにも「???」という気持ちになったので、
そのサイトの管理人の方に、問い合わせをしました。

そしたら、何の返事もなく、サイトまるごとなくなりました。

………………。

後味が悪い…(--;


私がライブレポを書き始めたのは、
どんなに大好きなアーティストのライブでも、
記憶は必ず薄れてしまうし、
でもそれは少し寂しいので、
少しでもそのときの時間と記憶を残しておけるように、
と思ったからです。
ほんとに自己満足な内容で(^^;
でもそれがいろんな方達が読んでいただけたり、
コメントいただけたり、メールもたくさんいただけたりして、
それはすごく嬉しかったし、今でもすごく嬉しいし、
これからもずっと嬉しいなって思って過ごすんだと思っています。

でも、こういうことがあると、やっぱりショックなのです。
書くことは楽しいのに(遅いけど 汗)、
こういうことがあると、書きながらも疑心暗鬼になってしまう。

「無断転載禁止」と書いてはいなかったけど、
だからといって無断転載していいなんて言ってないです。

かといって、やっぱりもっとちゃんと考えた方がいいかと思い、
今回、パスワード制という形をとらせていただきました。

「それでも読んでやってもいいぜ」と仰っていただけます方は、
大変お手数ですが、メールフォームよりお問い合わせください。
お返事をさせていただきます。
コメントでのパスワードに関する問い合わせには
お答えできませんのでご了承ください。

記事のお引越しはできたものの、いただいたコメントのお引越しが
できなくて、それもすごく申し訳ないです(><)
いただきましたコメントは、
削除せずにちゃんと残してありますので!


ここまで読んで下さってどうもありがとうございました。
11:14 | 思うこと| トラックバック(-) | コメント:2


コメント
おつかれさま
かがるさんこんにちは☆
お久しぶりです!!!私のこと覚えてらっしゃいますでしょうか…(汗
まぁそこまでではないですかね...?(^ー^;
うさぎ、ゴールしましたね。
すっごく早い気がします。
私が参加したライブからちょうど1ヵ月。
まだ、行った事が嘘みたいです。
一瞬一瞬焼きついているんですけど、信じられなくて。
本当に楽しくて、でもただ騒いでただけじゃなくて ウタをきいた って気持ちになれて。
私も、かがるさんがおんなじ空間にいるんだなぁと、思ってました。聞こえるわけないけど、「ありがとう」と呟いていました。
たくさんの人に感謝したライブでした。本当にまたすぐ行きたい!
やっぱり最高でした。
その日を過ぎてからは学校のテスト2回や漢・英検や三送会などの行事や…で、ずーーーっとPC触ってませんでした。
(ちゃんと封印できたの珍しい…。
そして今日色々とチェックしまくりました。かがるさんのサイトもぐわーっと見させていただきました。
で、ライブレポ・・・とおもったら!
そんなことがあったのですね...
本当悲しいことだ。なんなんだろう。
今またメールが調子悪いので直ったら、もしくは近々携帯買うので(持ってなかった…)そしたら読ませていただきます!
それはほんと、ショックですよねぇ…なんなんだ!!(怒

それではかなりダラダラ失礼いたしました!
    2006/03/08(水) 17:06:48 | URL | れもん #JiG8TDGY[ 編集]
こにゃにゃちは☆
れもんさん、こんにちはー!
お久しぶりです。
れもんさんのこと、もちろん覚えてますよ!
忘れるわけがない☆

うさぎ、ゴールしちゃいましたね…ほんとに早い。
大阪ライブからも1ヶ月以上たってしまって。なんだか信じられません。
そう!大阪2日目は同じ空間にいたのですよね!
「ありがとう」だなんて照れるなー←バカ
ライブ後はすごく忙しい日々だったのですね!
PC封印も!すごい!

ライブレポの件はいろいろ思うことあり、
このようなかたちをとらせていただきました…
パスは、メールの調子が直ってからでも、
そして携帯購入(!)されてからでも、
ご都合いいときに言って下さいねー。

また遊びにいらして下さい☆
    2006/03/15(水) 00:13:13 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

[ CALENDER ]
08 « 2017/09 » 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[ ENTRIES ]
2008年ももう終わり
つれづれバンプ
2008.8.1(FRI) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008 at 国営ひたち海浜公園
明日はひたちなか
き ら き ら 星
SEOULと沖縄
シックとシップが無事終了

[ ARCHIVES ]
2008年12月[2]
2008年08月[1]
2008年07月[4]
2008年06月[4]
2008年05月[2]
2008年04月[4]
2008年03月[1]
2008年02月[7]
2008年01月[7]
2007年12月[4]
2007年11月[5]
2007年10月[2]
2007年09月[3]
2007年08月[7]
2007年07月[1]
2007年06月[2]
2007年05月[1]
2007年04月[3]
2007年03月[2]
2007年02月[1]
2007年01月[1]
2006年12月[1]
2006年11月[3]
2006年10月[2]
2006年09月[3]
2006年08月[8]
2006年07月[2]
2006年06月[1]
2006年04月[5]
2006年03月[9]
2006年02月[4]
2006年01月[5]
2005年12月[23]
2005年11月[16]
2005年10月[23]
2005年09月[4]
2005年08月[11]
2005年07月[35]
2005年06月[7]

[ PROFILE ]

NAME : かがる
カテゴリの[PROFILE]に詳細を書いてます
メールはこちら

ツアーが決定してわくわくしています。
そしてわくわくしすぎて気持ちがとっちらかっています。

サイト内に掲載している文章、画像の無断転載等は、ご遠慮ください。


[ COMMENTS ]
かがる[01.05]
春陽[01.04]
かがる[01.03]
かがる[01.03]
tiko[01.01]
栗太郎[12.31]
かがる[12.31]
しげち[12.28]

[ TRACKBACKS ]
タイムマシンにお願い♪[08.12]
[07.27]
B6サイズの1日[07.26]
TSUTAYA[06.08]
【ナシゴレン】について[03.09]

[ LINKS ]
BUMP OF CHICKEN
PONTSUKA!!
SCHOOL OF LOCK!
TOY'S FACTORY
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0702@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE07@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE06@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0502@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE05@excite
[M+]BUMP OF CHICKEN blog
Excite BUMP OF CHICKEN04
バンプ×ワンピース×エキサイト
おおいわ
FACT
discord
andante
チョコレートバターミルク
hugs*
hugs*BUMP OF CHICKEN
hugs*photolog
千年百年
星のひざかけ
いまは、いつかに、つながっている
ANOTHER DAY
aurora
電解事変。(SR三毛猫柳本線)
SPECIAL★SONG
Lilly
B.E.F.O.T
グッバイミュージック ハローミュージック
ファンダメンタル
Blue*Snow*Blue
もかの気の向くまま日記
honey apple

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

