starberry
 BUMP OF CHICKENについてのつれづれ
Copyright © 2017 starberry, All rights reserved.
Category..|最新の記事NEWSSONGLIVEPVWEBTVRADIOMAGAZINE思うことotherPROFILEmoblog未分類
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

BUMP解析機
2006/04/24(月)
うさぎツアーのライブレポとか、
BUMPが掲載されてる雑誌を読んだこととか、
出演するラジオ・放送されるTVのことなども書きたいと思いつつ、
まずこれを書いてしまうのであります。

巷で「成分解析」がブーム?
お友達のブログを始め、いろんな方達が成分解析をされているのを見かけます。

そんな私もやってみたのです。
ここでもなく、WOOL100%でもなく、なぜかmixiの方で公開しているのですが、
私の95%は「スイッチ」でできてるらしいのです。スイッチて…(汗)

で。
今回BUMP解析機なるものを見つけました。
さっそくやってみました。



まず「かがる」で。

かがるの48%はキャッチボールで出来ています
かがるの41%は基央のギターで出来ています
かがるの7%はBUMP愛の塊で出来ています
かがるの4%は升への想いで出来ています


「キャッチボール」と「基央のギター」でほぼ出来上がっちゃってる感じが!
「BUMPの愛の塊」が7%って、少なくない?私!(汗)
そして升くんへの想いが4%って…そうだったのか(照)←何


そして本名でやってみました。

*****の80%は聖なる夜で出来ています
*****の9%は錆び付いた車輪で出来ています
*****の6%はふんどしで出来ています
*****の5%は基央のギターで出来ています


ほとんどが「聖なる夜」!ホーリーナイトってか。
いやほんとそんなことないのですよー(照照)←蹴
でも、「錆び付いた車輪」9%と「ふんどし」6%ってどうなのだ…
やや、「車輪の唄」も「ドスコイ」も大好きなのです!
けど、それとこれとはまた話が違うのです…ほかにあるだろ、みたいな(汗)
そして占めるパーセンテージは違いますが、どっちにしても
「基央のギター」が入ってるのは、妙にうれしかったです。
01:03 | other| トラックバック:2 | コメント:11


コメント
ヤパヤパ
こんばんは!もう寝ようと思った瞬間ここの更新に気付きました♪
さっそくやってみた↓
れもんの53%はダイヤモンドで出来ています
れもんの41%はヤパヤパで出来ています
れもんの5%はヒロへの憧れで出来ています
れもんの1%は基央のギターで出来ています
(本名)の57%はfire signで出来ています
****の24%はポンツカで出来ています
****の9%はヤパヤパで出来ています
****の7%はアルエで出来ています
****の3%はふんどしで出来ています
ヤパヤパって、、何ですか??
で、ダイヤモンドとファイヤーサインが大半!
これ、面白いですね(^_^)
    2006/04/24(月) 01:48:02 | URL | れもん #JiG8TDGY[ 編集]
BUMP解析か・・
かがるさん、こんにちは。
成分分析にもついにBUMP登場ですか!!
おもしろそうですね~~。
さっそくいただいてってやってみます♪
    2006/04/24(月) 11:06:28 | URL | みるるん #iuFkNe62[ 編集]
BUMP解析!
かがるさんこんにちは!
BUMP解析なんて面白いですね!
主成分がホーリーナイトなんてカッコイイです★
面白そうなので私もやらせていただきます♪
    2006/04/24(月) 19:42:47 | URL | ももも #cK8v8HAk[ 編集]
BUMP解析♪
かがるさん、こんばんは♪
普通の成分解析はやってみたんですけど、これは知りませんでした!
早速いただいてやってみたいと思います!
トラックバックもさせていただきました♪

ちなみに普通の成分解析では…
栗太郎の7割は情報で、本名の7割は犠牲でした。
何を犠牲にしてるのでしょう…?
    2006/04/24(月) 22:30:21 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
>れもんさん
こんにちはー!
解析結果、楽しく読ませていただきました♪
「ダイヤモンド」と「fire sign」が
それぞれ半数近く占めていて、素敵です☆
そしてどちらにも「ヤパヤパ」がー!
ほんとに、ヤパヤパとは何ぞや???

>みるるんさん
こんにちはです♪
解析、ついにBUMP版も登場しましたね…!
みるるんさんの結果も気になる!
結果を拝見しに遊びに行きますー!!

>もももさん
こんにちはー!
BUMP解析、発見したとき飛びついてしまいました(^^ゞ
そして主成分がホーリーナイトでドキドキ…☆
もももさんもぜひー!結果、見にいきますね!

>栗太郎さん
こんにちは☆
成分解析、ほんとにまさかBUMP版もあるとはー!とびっくりでした。
トラックバックもありがとうございます☆

そして普通の成分解析の栗太郎さんの結果…
ご本名の7割が犠牲ってー!!
何も犠牲にすることはないのです!!(><)
BUMP版はどうだったでしょうか?
結果を見にいきますね!楽しみです♪

    2006/04/25(火) 14:16:17 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]
BUMP解析機♪
かがるさん、おはようございます。
代々木の日にAnneさんのプチオフ会でお会いした直です。あの時はみなさんとお会い出来てホントに嬉しかったです。ありがとうございました(*^^*)
こちらには初カキコで、ちょっとドキドキです(照)

みるるんさん、栗太郎さんのところでBUMP解析機を発見、私も頂いていろいろやってみました。面白いですね~☆
どんなものが出るのか、かなり遊んでしまいました(笑)
ありがとうございました!!
かがるさんの本名での「聖なる夜」80%は素敵です!


    2006/04/26(水) 09:49:15 | URL | 直 #Gunbb4dY[ 編集]
きゃー。 面白すぎ
かがるさん こんにちはー。
ご無沙汰しています。
この「解析機」面白いですねー。
作った人もすごいですね。
早速遊んでみました。
でも「バンプ愛の塊」は無かったなり~(泣)
ほとんどが「ベストピクチャー」と「錆びたシャベル」でした。^^;
かがるさんの成分「基央さんギター」や主成分の「ホーリーナイト」すごいすごい。
ステキすぎます!!
それだけで元気出ちゃいます♪
他にどんなBUMP成分があるのか気になります。れもんさんの「ヤバヤバが・・・(笑)」
トラックバックさせていただきました。
    2006/04/26(水) 10:09:51 | URL | Anne #z9jllgzo[ 編集]
お久しぶりです***
かがるさん、お久しぶりです^^
覚えてますでしょうかー?めんでございます。
栗太郎さんや、みるるんさんがおもしろい解析してらっしゃるなーと思って・・そしてここに辿り着いたら、こちらが解析機の源だったのですね 笑
私も解析機でやってみました♪
私のほとんどは「ホリデイ」で出来てるそうで・・笑
楽しい解析機情報ありがとうでした♪♯♭
    2006/04/26(水) 22:18:58 | URL | めん #-[ 編集]
>直さん
こんにちはー!遊びにいらしてくださってありがとうございます☆
そして代々木では、少しの時間でしたがお会いすることができて、
私も嬉しかったです(^^)♪

直さんもBUMP解析、挑戦されたのですね!
しかもいろんなパターンで挑戦された様子☆
結果気になる!直さんのところにもお邪魔させていただきます!

私の本名での「聖なる夜」80%は、申し訳ない気持ちでいっぱいです(^^;

>Anneさん
こんにちはです☆私もご無沙汰してしまっていてすみません!(><)
トラックバックもどうもありがとうございました☆

BUMP解析!Anneさんも挑戦されたのですねー。
ほんと、この解析を作った方、すごいですよね☆
Anneさんは「ベストピクチャー」と「錆びたシャベル」がほとんどだったのですね。
私は「錆び付いた車輪」が出たので、錆びつながりで仲良くしてください(笑)←何
私の本名での主成分…「聖なる夜」はほんとに申し訳なさ1000%です(汗)
「基央のギター」は嬉しかったです♪
ほんと、ほかにどんな成分があるのか気になる木ですよね。
Anneさんもいろんなパターンで挑戦されたのでしょうか?結果を見にお邪魔しますねー!

>めんさん
こんにちは!お久しぶりですー!
めんさんのこと、もちろん覚えていますとも!(^^)

BUMP解析、偶然発見して、楽しそうなのでやってみたのですが、
遊びに来てくださったみなさんも挑戦されて、
みなさんの結果を教えていただくのが最高の楽しみになっております(笑)
めんさんは「ホリデイ」が主成分!素敵☆
ほかにはどんな成分があったのでしょう?
気になる!めんさんのところにもまたお邪魔しますねー!



    2006/04/27(木) 13:01:36 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]
あ!
書き忘れちゃったんですが・・・トラックバックさせていただきます^^
    2006/04/27(木) 19:13:35 | URL | めん #-[ 編集]
にゃは♪
めんさん、わざわざありがとうございます☆
トラバ、うれしいですー!
    2006/04/28(金) 00:53:58 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://starberry.blog14.fc2.com/tb.php/153-def6ca53
+BUMP解析機+
starberryのかがるさんに教えて頂いた+BUMP解析機+。早速やってみました♪
    2006/04/25(火) 00:19:07 | Blue*Snow*Blue
私はBUMPのどんな成分で出来ている・・・の?
starberryのかがるさんのこちらの記事にトラックバックさせていただきました。以前「成分解析」というのをこちらでやりましたが、今回はその成分解析の成分がBUMPのどんな成分で出来ているかって事なんですね。面...
    2006/04/26(水) 10:02:01 | hugs* BUMP OF CHICKEN
[ CALENDER ]
06 « 2017/07 » 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

[ ENTRIES ]
2008年ももう終わり
つれづれバンプ
2008.8.1(FRI) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008 at 国営ひたち海浜公園
明日はひたちなか
き ら き ら 星
SEOULと沖縄
シックとシップが無事終了

[ ARCHIVES ]
2008年12月[2]
2008年08月[1]
2008年07月[4]
2008年06月[4]
2008年05月[2]
2008年04月[4]
2008年03月[1]
2008年02月[7]
2008年01月[7]
2007年12月[4]
2007年11月[5]
2007年10月[2]
2007年09月[3]
2007年08月[7]
2007年07月[1]
2007年06月[2]
2007年05月[1]
2007年04月[3]
2007年03月[2]
2007年02月[1]
2007年01月[1]
2006年12月[1]
2006年11月[3]
2006年10月[2]
2006年09月[3]
2006年08月[8]
2006年07月[2]
2006年06月[1]
2006年04月[5]
2006年03月[9]
2006年02月[4]
2006年01月[5]
2005年12月[23]
2005年11月[16]
2005年10月[23]
2005年09月[4]
2005年08月[11]
2005年07月[35]
2005年06月[7]

[ PROFILE ]

NAME : かがる
カテゴリの[PROFILE]に詳細を書いてます
メールはこちら

ツアーが決定してわくわくしています。
そしてわくわくしすぎて気持ちがとっちらかっています。

サイト内に掲載している文章、画像の無断転載等は、ご遠慮ください。


[ COMMENTS ]
かがる[01.05]
春陽[01.04]
かがる[01.03]
かがる[01.03]
tiko[01.01]
栗太郎[12.31]
かがる[12.31]
しげち[12.28]

[ TRACKBACKS ]
タイムマシンにお願い♪[08.12]
[07.27]
B6サイズの1日[07.26]
TSUTAYA[06.08]
【ナシゴレン】について[03.09]

[ LINKS ]
BUMP OF CHICKEN
PONTSUKA!!
SCHOOL OF LOCK!
TOY'S FACTORY
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0702@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE07@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE06@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0502@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE05@excite
[M+]BUMP OF CHICKEN blog
Excite BUMP OF CHICKEN04
バンプ×ワンピース×エキサイト
おおいわ
FACT
discord
andante
チョコレートバターミルク
hugs*
hugs*BUMP OF CHICKEN
hugs*photolog
千年百年
星のひざかけ
いまは、いつかに、つながっている
ANOTHER DAY
aurora
電解事変。(SR三毛猫柳本線)
SPECIAL★SONG
Lilly
B.E.F.O.T
グッバイミュージック ハローミュージック
ファンダメンタル
Blue*Snow*Blue
もかの気の向くまま日記
honey apple

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

