starberry
 BUMP OF CHICKENについてのつれづれ
Copyright © 2017 starberry, All rights reserved.
Category..|最新の記事NEWSSONGLIVEPVWEBTVRADIOMAGAZINE思うことotherPROFILEmoblog未分類
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

うさちゃんグッズ
2006/04/26(水)
“run rabbit run”のツアーグッズが通販されるのですね!
BUMP公式HPのNEWSに詳細が掲載されておりました。
4月27日(木)より、ぴあSHOPにて通販開始☆
同日発売のぴあ関東版にも詳細が載るみたいなのでチェックしようと思います!

うさぎツアーのグッズ…自分が何を買ったのか、ちょっと振り返ってみました。




☆Tシャツ(白/S)
☆Tシャツ(黒/S)
☆ヴィンテージTシャツ(S)

…Tシャツはなんだろう、売ってる種類みんなほしくなるのです(汗)
うさぎツアーでいちばん着たのは黒!たぶん(弱)
BUMPのみんなはアンコール時に決まって着用していました。
藤くんは白/黒をほぼ交互に着てたかな?ヴィンテージTを着ている姿は見ず。
ちゃまは白をよく着ていたイメージが。ちゃまはライブ本編でもよく着てました。
升くんもよく白を着ていたかな?洗濯してよい感じに馴染んだ白Tの印象が強し。
増川くんはヴィンテージTのイメージがすごく強いです!ほんとに似合ってました☆


☆スポーツタオル

「少し大きめ」と銘打ってるだけあって、今までのツアータオルよりも
ほんとに少し大きかったです(比べてみた)デザインがすごく好き!
うさぎツアー、開場前は寒くてもツアーTのみでいることが結構多かったのですが、
そんなときにほんとに助かりました。肩からかけてぬくぬく。
首に固結びするより、マフラーやストールみたいにくるりと巻くのが好き。


☆ジップアップパーカー(S)

たぶん着ないから買うまい…と思っていたのです(酷)
会場のそばでパーカーを着ている人たちを見るたびに、
やっぱりかわいいなあ…と悩んだりしていたのですが、悩みっぱなしでなかなか買わず。
がしかし。
代々木2日目/ツアー最終日に、ちゃまの物販トークを聞いて、
いきなり、コレは買わないと!買いまーーーーす!!という気持ちに。
ライブ終了後、大慌てで物販に行って購入しました。
ときどき部屋で着たりしています。するするすべすべふわふわしていて着心地よいです☆
前のイラストも、背中にどーんとうさぎがいるのもうれしい♪
このパーカーを着ている人を、街で結構見かけるのです。
2日連続で見かけたときはすごくドキドキしました。もちろん2日とも別の人。
街にはうさぎが潜んでる…!(何)


☆携帯ストラップ×3

ストラップみっつ。おみやげ用…ではなく、みんな自分用(汗)
1ツは携帯にくっついています。
もう1ツは保存用…なぜかストラップは「保存用」を買ってしまうのです。
PEGASUS YOUのときもそうだった…(^^;
でも別に3ツ買わなくても、2ツでいいじゃんなのですが、
最初にくっつけてた1ツは、気づいたら液晶クリーナーのうさちゃんが
いなくなっていたのです(泪)
うさちゃんがいないと寂しい…と思って、つけるようにまた買ってしまったという(汗)
ストラップ、バッグの中でたまに何かにひっかかります(^^;


☆リストバンド×3

また3かよという感じなのですが(汗)
おみやげ用でなく、これもみんな自分用。
1ツはつける用。で、私はなぜかすぐにリストバンドをボロボロにするので(^^;、
もう1ツは保存用。「保存用」って不思議な言葉…(何)
して3ツ目は、名古屋のライブのときに買いました。
代々木2DAYSもあるけど、名古屋が私にとってうさぎ遠征最後だなー…と、
いつもにも増してドキドキして会場に向かったのですが、
ドキドキしてる割にリストバンドを思いっきり家に忘れてきて(爆)、
リストバンドしないで遠征最後のうさぎライブに参加だなんて!!と
異様に気が高ぶり、結局購入したのでした。自分が巻いた種です。
ちゃまはよく、右手首に2ツつけてたなあ。
そして増川くんのリストバンドの位置がいつも気になります。
手首と腕の関節の間くらいの位置にいつもしている。
手首につけるとギターが弾きにくいからなのだと思うのですが、
増川くんがしてると、何かもっと別の理由が…と思ってしまいます(笑)

メッシュキャップは買わなかったのです。
あの…私はキャップがもう、最っっ高に似合わないのです(泪)
そんなことは自分でわかってんだよ!!(逆ギレ)
キャップも最高にかわいかったので迷ったのですが、でもどうにも似合わないので
結局買いませんでした……。
それでもNINJA PORKINGのときと、MY PEGASUSのときはキャップ買ってしまいました。
MY PEGASUSのときは、街でばったり会ったFujiくんがグッズのキャップをかぶっていて、
それ見てほしくなって買っちゃったという。影響受けまくりです(^^;
でも私がかぶるとキャップがかわいそうになります。しくしく…

ツアーグッズは、ライブのときは思いきり使うのですが、
ライブがないときは静かにしまっておいています。
先述しましたが、パーカーはときどき部屋で着ているのですが。
あとリストバンドは家でPC使うときにたまにつけます。
マウスダコ防止、じゃないですが(^^;
右手首にうさぎがいるとうれしくなるです♪





長男・次男・三男(全然違)
00:29 | other| トラックバック:0 | コメント:7


コメント
パーカー
お早うございます!
そしてご訪問ありがとうございました♪

パーカー欲しかったんですけど、
娘と二人分のグッズを買ってお金がかかったのと、
娘に「お母さんには派手じゃないの?」のひと言で買うのをやめたんですよね…。
今はとても後悔しています。
通販で買おうかな?

リストバンドの写真、だんご三兄弟みたいで可愛いです(*^^)
    2006/04/26(水) 05:16:48 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
ぐっず
こんばんは。
かがるさん、うさぎさんぐっずもいっぱいですね!
キャップは買わずですか。キャップがかわいそうだなんて(笑)なんか面白い表現(笑)きっとそんなことはないと思います!
私はビンテージTと携帯ストラップを購入しました。バンプマーク入りの袋が嬉しかった。絶対4000円以上買わなきゃってな感じで意気込んでました(笑)
ところで高チュー日記のヒロさん写真はご覧になられましたか?さっき見て、笑いすぎました!!
風邪、早く完治することを祈っていますね。(私もいい加減寝ます;笑
    2006/04/27(木) 01:45:48 | URL | れもん #JiG8TDGY[ 編集]
>栗太郎さん
こんにちはです♪

パーカー、栗太郎さんもほしかったのですね。
パーカー、ほかのグッズと比べてもお値段が結構はるので、
ついつい後回しになっちゃいますよね。
私も最後の最後まで買わないつもりだったのです。
結局買ってしまいましたが(^^;
そして、派手じゃないと思いますよー。大丈夫!
色も黒だし、着てみると意外と落ち着いて見えます。
そしてかわいい♪ので、栗太郎さん通販でぜひぜひー!

そしてリストバンドの写真は、まさにだんご三兄弟を狙ってみたのです!!
なぜ今だんご三兄弟なのか、自分でも最高に謎なのですが(笑)、
気づいていただけて嬉しいです(^^)♪

私もまたお邪魔させていただきますね!

>れもんさん
こんにちはー☆

うさぎグッズはほしいがままに購入してしまいました(^^;
パーカーはほんと買わないつもりだったのですが、つい…(笑)
キャップは、私はほんっっっとに似合わないですよー(泪)
ほんとにキャップがかわいそうになるのです(汗)
れもんさんはヴィンテージTとストラップを購入☆
何とか4000円にしてBUMPロゴ入りビニールバッグをもらう!って
すごくわかります!(笑)
そしてタカチュー日記のヒロさんの写真、見ましたよー。
笑い死ぬかと思いました(^^;
そしてれもんさん、書き込み時間がすごい!
風邪こじらせないように睡眠はじゅうぶんにとってくださいー!
私は8割は治った…でも声がまだヘンです(^^;
    2006/04/27(木) 14:33:09 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]
すごい!
凄いグッズかってらっしゃってビックリです。
羨ましいです!私には保存用の余裕がないです(笑)
でも保存用買っちゃう気持ち凄い解ります。

私も前からヒロさんのリスバンの位置は
気になってるんですが…こすれるからだと勝手に
理解してます。包帯巻く人もいるらしいですね~
    2006/04/29(土) 00:07:07 | URL | you #cxq3sgh.[ 編集]
みさかいなく(汗)
youさん、こんばんはです☆

グッズ…見てるといろいろ欲しくなって、
気づけばこのザマに(^^;
「保存用」を買っちゃう気持ちが凄い解ると言っていただけて嬉しいですー!
なぜかやたらと買ってしまう「保存用」(汗)
雑誌でもよくやります。最近ではJAPANのふじくん2万字の号でやりました(^^;

ヒロさんのリストバンドの位置、気になりますよね。
そっか、「こすれるから」って理由だったりするかもですよね!
    2006/04/30(日) 23:49:08 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]
かわいい!
こんばんわ☆
写真のリスバン三兄弟が可愛いいですね!
三男は箱入りならぬ、袋入りの秘蔵っ子♪
私もリスバンは手元にふたつ残ってます。私のリスバンのウサギは何度か使ううちに、指先の方にのし上がっていってしまいました。中央でスティしてくれてたらいいのに(涙)。といわけで、わたしも「保存用」をゲットしてます。
パーカーはお役立ちですよね、冬場の行列も苦にならず、あったか☆周囲見て、可愛いく着こなしてる子とかいいなーって思ったし。残念なことに私はどうにも可愛く・かっこよく着こなせなくて、心の中でチャマありがとう、そしてごめんねってあやまったり(汗)
    2006/05/10(水) 20:46:44 | URL | もか #tZeQl9Xw[ 編集]
三男は世間知らず(何)
もかさん、こんにちはです!
お返事遅くなりましてすみません(><)

写真の三兄弟…そう、三男は袋からだしておりません(^^ゞ
「保存用」、もかさんもゲトしたのですねー!
それにしてももかさんのリストバンド、なぜ上へ上へのし上がるのでしょう。うさぎだから?(関係ない)
私はそんなに大暴れしてないのにすぐほつれるのですよ(^^;
してしてパーカー、買ってよかった!って思ってます(^^)
街でほんとによく見かけるのです。先日も渋谷で見かけました!
私は部屋でひっそり着てます。なぜか外で着れず…私もちゃまに、ありがとう、そしてごめんねの気持ちです(汗)
    2006/05/13(土) 23:24:02 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://starberry.blog14.fc2.com/tb.php/155-6a0ba9f2
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]
2008年ももう終わり
つれづれバンプ
2008.8.1(FRI) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008 at 国営ひたち海浜公園
明日はひたちなか
き ら き ら 星
SEOULと沖縄
シックとシップが無事終了

[ ARCHIVES ]
2008年12月[2]
2008年08月[1]
2008年07月[4]
2008年06月[4]
2008年05月[2]
2008年04月[4]
2008年03月[1]
2008年02月[7]
2008年01月[7]
2007年12月[4]
2007年11月[5]
2007年10月[2]
2007年09月[3]
2007年08月[7]
2007年07月[1]
2007年06月[2]
2007年05月[1]
2007年04月[3]
2007年03月[2]
2007年02月[1]
2007年01月[1]
2006年12月[1]
2006年11月[3]
2006年10月[2]
2006年09月[3]
2006年08月[8]
2006年07月[2]
2006年06月[1]
2006年04月[5]
2006年03月[9]
2006年02月[4]
2006年01月[5]
2005年12月[23]
2005年11月[16]
2005年10月[23]
2005年09月[4]
2005年08月[11]
2005年07月[35]
2005年06月[7]

[ PROFILE ]

NAME : かがる
カテゴリの[PROFILE]に詳細を書いてます
メールはこちら

ツアーが決定してわくわくしています。
そしてわくわくしすぎて気持ちがとっちらかっています。

サイト内に掲載している文章、画像の無断転載等は、ご遠慮ください。


[ COMMENTS ]
かがる[01.05]
春陽[01.04]
かがる[01.03]
かがる[01.03]
tiko[01.01]
栗太郎[12.31]
かがる[12.31]
しげち[12.28]

[ TRACKBACKS ]
タイムマシンにお願い♪[08.12]
[07.27]
B6サイズの1日[07.26]
TSUTAYA[06.08]
【ナシゴレン】について[03.09]

[ LINKS ]
BUMP OF CHICKEN
PONTSUKA!!
SCHOOL OF LOCK!
TOY'S FACTORY
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0702@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE07@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE06@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0502@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE05@excite
[M+]BUMP OF CHICKEN blog
Excite BUMP OF CHICKEN04
バンプ×ワンピース×エキサイト
おおいわ
FACT
discord
andante
チョコレートバターミルク
hugs*
hugs*BUMP OF CHICKEN
hugs*photolog
千年百年
星のひざかけ
いまは、いつかに、つながっている
ANOTHER DAY
aurora
電解事変。(SR三毛猫柳本線)
SPECIAL★SONG
Lilly
B.E.F.O.T
グッバイミュージック ハローミュージック
ファンダメンタル
Blue*Snow*Blue
もかの気の向くまま日記
honey apple

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

