starberry
 BUMP OF CHICKENについてのつれづれ
Copyright © 2017 starberry, All rights reserved.
Category..|最新の記事NEWSSONGLIVEPVWEBTVRADIOMAGAZINE思うことotherPROFILEmoblog未分類
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

スノードーム…(涙)
2006/07/19(水)
タカチュー日記が更新されていました。

スノードーム。
かわいいですよね。

丸いガラス、透明な液体
その中に、キラキラの光と素敵なオブジェ。

私も大好きです。いくつか持ってます。

幼稚園のとき、白鳥さんが入ったスノードームを買ってもらいました。
マイ・ファースト・スノードーム。
そこからちょっとずつ自分でも買い集めてみたり。

特にお気に入りは、「ブレーメンの音楽隊」のスノードーム。
ロバ、犬、猫、雄鶏がドームの中にせませまに入っています。
かわいい。

これ割ったら泣くな。

升くん………

スノードーム、割ったらダメだらう!
しかもおみやげ!いただいたばっかりの!!

そしてそれをブチかぶった藤くん……
ドンマイ!(ちょっとうさぎ@仙台を思い出してみました)


タカチュー日記の更新について、高橋さんが以前書いていたこと。

私も思い当たる。
更新して更新して、って思ってた。
何でもいいから、とはさすがに思ってはいないけど、
でも定期的な更新は望んでいた。
ちょっと焦っていたかも。反省しました。

私も以前、高橋さんと似たような仕事をしていたことがあります。
そのときの自分に置き換えて考えてみました。

いくら、人前に出ざるを得ない人達と仕事をしているからといって、
だからといって、
食事中や休憩中にその人達にカメラは向けられない。
そんなときくらい、誰の目も気にせずリラックスしてほしい。
近しい関係だからといって、いや、近しい関係だからこそできないことがある。
大事だからこそ、「仕事」ということだけで割り切れないこともある。

こんなこと今さら私が書くことではないのですが、
高橋さんはBUMP OF CHICKENが大好きで、とても大切なんだなって
すごくすごく思いました。

更新も、新しい曲が届く日のことも、のんびりゆっくり待ってます。
私は結構せっかちなのですが、
「待つ楽しみ」を教えてくれたのは、BUMPです。

00:47 | WEB| トラックバック:0 | コメント:2


コメント
かがるさんお久しぶりです、みなおです!!
お元気でしたか?

スノードームかわいいですよね。
持ってないので1つは欲しいです!!
切ないお話しなんですけどその情景を想像したら(あわててズボンふいているのとか)なんだか微笑ましくなってしまって笑ってしまいました・・・笑
お二人には悪いんですけど。

かがるさんの言うとおりだと思います。
高橋さんのBUMP OF CHICKENへの愛を感じました。
機械的というか仕事的にマネージャーをしているのではなく彼らを本当に大切にして仕事をしてくれる高橋さん。
素敵なマネージャーさんだと思います。
ファンとしても高橋さんのような素敵な人がマネージャーをやってくれていて有り難いです。

どんなに時間がかかったってBUMPは確実に私たちに近付いてくれているから、というかいつも側にいてくれていると私は思っているので焦ることなんてなにもないですよね。
私も「待つ楽しみ」をBUMPから教えてもらいました。
    2006/07/20(木) 01:10:08 | URL | みなお #gnBYJsCU[ 編集]
おひさしぶりです☆
みなおさん、こんにちはです!
遊びにいらして下さってありがとうございます☆
私もすっかりご無沙汰してしまって…
ちょっとどたばたした日々が続いていたのですが、
今はのんびり元気にしております(^^)♪

スノードーム、かわいいですよー!
みなおさんもぜひぜひ☆雑貨屋さんなどで手軽にかわいいものがたくさんあったりします。
それにしてもスノードームをもらったそばから割る升くんと、
それを被ってしまう藤くんてほんとに…
現場は大騒ぎだったと思うのですが、思わず笑っちゃいたくなりますよね(^^;

高橋さんは素敵なマネージャーさんだな、
利益うんぬんではなく、アーティストの気持ちをいちばんに考えて行動されてるんだなって、
あの高橋さんの文章を読んですごくそう思いました。
あの文章を読めてよかった、高橋さんの言葉が聞けてよかった、って思います☆

私は「待つ」ことって苦手だったのですが、
BUMPにはほんとに、その「待つ楽しみ」を教えてもらえました☆
待ってるとき、自分なりにあれこれ想像してワクワクする気持ちって、何事にも変えられないですよね(^^)♪
それにほんと、みなおさんも仰ってるように、BUMPは、BUMPの音楽はいつだってそばにいてくれますもんね!
ゆっくり楽しく待ちつつ、私も自分の毎日をがんばろう、って思ってます。

    2006/07/20(木) 23:14:18 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://starberry.blog14.fc2.com/tb.php/157-9ab9e631
[ CALENDER ]
09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]
2008年ももう終わり
つれづれバンプ
2008.8.1(FRI) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008 at 国営ひたち海浜公園
明日はひたちなか
き ら き ら 星
SEOULと沖縄
シックとシップが無事終了

[ ARCHIVES ]
2008年12月[2]
2008年08月[1]
2008年07月[4]
2008年06月[4]
2008年05月[2]
2008年04月[4]
2008年03月[1]
2008年02月[7]
2008年01月[7]
2007年12月[4]
2007年11月[5]
2007年10月[2]
2007年09月[3]
2007年08月[7]
2007年07月[1]
2007年06月[2]
2007年05月[1]
2007年04月[3]
2007年03月[2]
2007年02月[1]
2007年01月[1]
2006年12月[1]
2006年11月[3]
2006年10月[2]
2006年09月[3]
2006年08月[8]
2006年07月[2]
2006年06月[1]
2006年04月[5]
2006年03月[9]
2006年02月[4]
2006年01月[5]
2005年12月[23]
2005年11月[16]
2005年10月[23]
2005年09月[4]
2005年08月[11]
2005年07月[35]
2005年06月[7]

[ PROFILE ]

NAME : かがる
カテゴリの[PROFILE]に詳細を書いてます
メールはこちら

ツアーが決定してわくわくしています。
そしてわくわくしすぎて気持ちがとっちらかっています。

サイト内に掲載している文章、画像の無断転載等は、ご遠慮ください。


[ COMMENTS ]
かがる[01.05]
春陽[01.04]
かがる[01.03]
かがる[01.03]
tiko[01.01]
栗太郎[12.31]
かがる[12.31]
しげち[12.28]

[ TRACKBACKS ]
タイムマシンにお願い♪[08.12]
[07.27]
B6サイズの1日[07.26]
TSUTAYA[06.08]
【ナシゴレン】について[03.09]

[ LINKS ]
BUMP OF CHICKEN
PONTSUKA!!
SCHOOL OF LOCK!
TOY'S FACTORY
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0702@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE07@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE06@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0502@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE05@excite
[M+]BUMP OF CHICKEN blog
Excite BUMP OF CHICKEN04
バンプ×ワンピース×エキサイト
おおいわ
FACT
discord
andante
チョコレートバターミルク
hugs*
hugs*BUMP OF CHICKEN
hugs*photolog
千年百年
星のひざかけ
いまは、いつかに、つながっている
ANOTHER DAY
aurora
電解事変。(SR三毛猫柳本線)
SPECIAL★SONG
Lilly
B.E.F.O.T
グッバイミュージック ハローミュージック
ファンダメンタル
Blue*Snow*Blue
もかの気の向くまま日記
honey apple

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

