starberry
 BUMP OF CHICKENについてのつれづれ
Copyright © 2017 starberry, All rights reserved.
Category..|最新の記事NEWSSONGLIVEPVWEBTVRADIOMAGAZINE思うことotherPROFILEmoblog未分類
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎスタートから半年
2006/07/20(木)
ゆっくり待つ間もなく、タカチュー日記が更新されていました。
連続更新!

うさぎツアー初日のライブ写真。

2006.1.13(FRI)Zepp Sapporo ですね。

高橋さんはいつも、この視線でBUMPのライブを見てるんですね。
BUMPのメンバーや、お客さんのことを。

この日からもう半年かー。早いな(しみじみ)

私はこの翌日のZepp Sapporoでのライブに行きました。
北海道に行くこと自体生まれてはじめてで、
飛行機の中でとにかくドキドキ
(その割に機内ではカツサンドをがつがつ食べて、
 客室乗務員さんにコーヒーのおかわりまでもらう始末 汗)

生まれてはじめていった北海道で、
生まれて始めてあんなにたくさんの雪を見ました。

普段、平らなところでもすっ転ぶので(汗)、
雪道はなおさら危険!と思い常に慎重に移動。
何とか転ばずに済みました。
さくさくさらさらの雪の感触、今でも覚えてます。

懐かしいな。



札幌で撮りました。

ライブのことももちろん覚えています。
札幌でのライブのことはもちろん、
そのあと参加できたうさぎツアーのライブ、全部ちゃんと覚えてる。
心と頭と、いっつも持ち歩いてるノートにぎゅうぎゅうに入ってます。

まだ書けてないライブレポ、がんばろ!(自分に喝)


今年の夏は制作活動に専念なのですね。

夏フェス…各地の夏フェスの出演アーティストが発表になるたびに、
血まなこでBUMPの名前を探しては、「嗚呼、BUMPの名がない…(涙)」と
がっくりしていました。

しまいには「B、夏フェスでないのかなあ」と
何故かバンド名をイニシャルにして友達と話す始末。謎過ぎる自分。

私は今年もひたちなかに行ってきます!
BUMPはいないけど、でも楽しみですよ☆

新曲、楽しみです。
新しい曲が届く日も、またBUMPのみんなに会える日も、
新しい発表も、全部ゆっくりわくわくと待ちます♪

20:27 | WEB| トラックバック:0 | コメント:2


コメント
あれから半年
かがるさん、こんばんは♪
翌日のライブは私にとって初のBUMPライブ。
後ですぐ近くにかがるさんがいらした事が分かって、本当に嬉しかったです。
あの日ZEPPの辺りはものすごく雪が積もっていて、しかも轍がひどくて、
道産子の私でさえも転びそうになるくらいひどい道になっていました。
かがるさんはさぞかし大変だった事でしょうね。
あの日の天気も何もかもひっくるめて、今でも夢のような大切な思い出です。

新しい曲に専念中の4人。
一体どんな音を私達に届けてくれるのでしょうね。
私もゆっくりワクワク待っていたいと思います。
    2006/07/22(土) 20:31:34 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
半年は長く短く…
栗太郎さん、こんばんはです☆
そうなのですよね!
1月14日のライブでは、栗太郎さんとほんとにすぐ近くにいたのですよね☆
私もとっても嬉しかったと同時に、ライブ前にそのことを知ってたら、
栗太郎さんとお会いできてたなあ…と思っていたのです。
でもまた北海道でライブがあるときにお会いできますよね!その日が楽しみ♪(既に行く気)

あの日は道産子の栗太郎さんでもびっくりな雪の積もり具合だったのですねー!
浜っ子の私はあんなにたくさんの雪を見たのが初めてで、
心の中で大はしゃぎしつつも、そろりそろりと歩いておりました(^^ゞ
でも雪の上を歩くの、とても楽しかったです!

BUMPのみんなが届けてくれる新しい曲、
一緒にゆっくり楽しみに待ちましょうね♪


    2006/07/23(日) 00:52:42 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://starberry.blog14.fc2.com/tb.php/158-57142d2c
[ CALENDER ]
09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]
2008年ももう終わり
つれづれバンプ
2008.8.1(FRI) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008 at 国営ひたち海浜公園
明日はひたちなか
き ら き ら 星
SEOULと沖縄
シックとシップが無事終了

[ ARCHIVES ]
2008年12月[2]
2008年08月[1]
2008年07月[4]
2008年06月[4]
2008年05月[2]
2008年04月[4]
2008年03月[1]
2008年02月[7]
2008年01月[7]
2007年12月[4]
2007年11月[5]
2007年10月[2]
2007年09月[3]
2007年08月[7]
2007年07月[1]
2007年06月[2]
2007年05月[1]
2007年04月[3]
2007年03月[2]
2007年02月[1]
2007年01月[1]
2006年12月[1]
2006年11月[3]
2006年10月[2]
2006年09月[3]
2006年08月[8]
2006年07月[2]
2006年06月[1]
2006年04月[5]
2006年03月[9]
2006年02月[4]
2006年01月[5]
2005年12月[23]
2005年11月[16]
2005年10月[23]
2005年09月[4]
2005年08月[11]
2005年07月[35]
2005年06月[7]

[ PROFILE ]

NAME : かがる
カテゴリの[PROFILE]に詳細を書いてます
メールはこちら

ツアーが決定してわくわくしています。
そしてわくわくしすぎて気持ちがとっちらかっています。

サイト内に掲載している文章、画像の無断転載等は、ご遠慮ください。


[ COMMENTS ]
かがる[01.05]
春陽[01.04]
かがる[01.03]
かがる[01.03]
tiko[01.01]
栗太郎[12.31]
かがる[12.31]
しげち[12.28]

[ TRACKBACKS ]
タイムマシンにお願い♪[08.12]
[07.27]
B6サイズの1日[07.26]
TSUTAYA[06.08]
【ナシゴレン】について[03.09]

[ LINKS ]
BUMP OF CHICKEN
PONTSUKA!!
SCHOOL OF LOCK!
TOY'S FACTORY
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0702@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE07@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE06@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0502@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE05@excite
[M+]BUMP OF CHICKEN blog
Excite BUMP OF CHICKEN04
バンプ×ワンピース×エキサイト
おおいわ
FACT
discord
andante
チョコレートバターミルク
hugs*
hugs*BUMP OF CHICKEN
hugs*photolog
千年百年
星のひざかけ
いまは、いつかに、つながっている
ANOTHER DAY
aurora
電解事変。(SR三毛猫柳本線)
SPECIAL★SONG
Lilly
B.E.F.O.T
グッバイミュージック ハローミュージック
ファンダメンタル
Blue*Snow*Blue
もかの気の向くまま日記
honey apple

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

