starberry
 BUMP OF CHICKENについてのつれづれ
Copyright © 2017 starberry, All rights reserved.
Category..|最新の記事NEWSSONGLIVEPVWEBTVRADIOMAGAZINE思うことotherPROFILEmoblog未分類
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

夏フェス荒らし
2007/05/21(月)
この夏のバンプさんのことを、そう呼んでしまいたくなるような今日この頃です。
去年の夏、バンプさんはおこもり期間だったのか、夏フェスには一切参加がありませんでした。
ので今年の、まるでたがが外れたかのような夏フェス出演っぷりは、ドキドキ。そしてわくわくです、

私は、今年もRIJFに参加します。参加するのはこれで3回目。
第一次先行(郵便振替)でチケットを申し込みました。
ほんとは3日間参加したかったけど、仕事などの事情で難しかったので、8月4日の1日だけ申し込みました。
まだアーティスト発表もされていない時点で、1日だけ申し込みするというのはものすごい賭けのような気がしますが、
ひたちなかのあの空間は、どのアーティストが出演しても絶対楽しめるのでへっちゃら。
これは過去2回参加して、ひしひしと感じたことです。
8月4日のチケットを申し込んだ理由は、その日は土曜日で仕事がお休み、
そして翌日は日曜日で、やはり仕事がお休み、という理由でした。
申込完了して、RIJF事務局から「チケット確保できましたよハガキ」が届いたとき、
ああ、またあの空間に行けるんだなあ、何食べようかなあ、と思ったものです(喰いもんかよ)

でももちろん、アーティスト発表が気にならないなんていったら嘘になる。
そしてバンプさんの名前があることも、どうしても期待してしまう。

なので4/18のアーティスト発表第一弾で、バンプさんの名前がなかったときは、
「あれ?出ないの」と思ったもんでした。
それでもその時点で発表されたアーティストが素敵メンツばかりだったので、
かなりドキドキしたのですが。

それからなんとなーく、バンプさん、RIJF出ないのかしら?とうっすら思う日々。

だから5/17のアーティスト発表第二弾でバンプさんの名前を見つけたときといったら!

いや、正確には最初はバンプさんの名前を見逃していました。
そして、ああ、出ないのねえ…と思っていました。焦って見過ぎ。

再度ゆっくり、ゆーっくり確認したときにバンプさんの名前を発見したときは
「!」となり、
しかもバンプさんの名前があるのが8/4だったと気づいたときは、深夜だってのに部屋の中で
「ぎやああああああああああああああああ!!!!!」と叫。近所迷惑。

8/4って、オレ行く日じゃんかサ!! と。

それから気づけば、やはり8/4に申し込みしてた友達に電話し喜びを共有、
その間にも「8/4、バンプ来たね!」といった内容のメールをたくさん受信しておりました。
その日は目がランランとしてろくすっぽ眠れず…でもほんっとにテンションあがりました。

バンプさんが、またRIJFに出るというだけで嬉しいのに、自分が申し込んだ日に出るだなんて、
こんなことってあるんだねえ…と、ドキドキしつつも妙に冷静になって考えてしまったり。
そして、運をもんのすごい勢いで使い果たしてしまったような気にも。

ただでさえ楽しみすぎるRIJFが、ますます楽しみになりました。
うさぎツアー以来のバンプさんライブ、今から緊張してきました。

当日はどんなに暑くなっても構わないから、晴れてほしいです。

あとは当日のタイムテーブルと、食べ物の発表が楽しみです(結局喰いものか)

11:40 | 思うこと| トラックバック:0 | コメント:4


コメント
良かったですね!
かがるさん、こんにちは。
良かったですね~かがるさんの愛が通じたんですね、きっと♪
RIJFの次がRSR…かがるさんと違って、本格的な野外フェスは初めてでドキドキですけど、頑張って楽しんできます!
    2007/05/21(月) 16:24:52 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
ご無沙汰してます。
かがるさん、こんにちは。
いいですね。LIVE・・・。うらやましいです。
今年は事情があって、あまりコンサートに行けないんですよ・・・。
是非、見てきた感想を聞かせてくださいね。
あと、ご存じだとは思いますが、ムジカの6月号にBUMPのレコーディング潜入レポートがありました。アルバムも早く聴きたくなって来ちゃいますね。
では、また。
    2007/05/22(火) 05:19:38 | URL | しげち #-[ 編集]
うれしいです☆
栗太郎さん、こんにちは☆
いやはや、ほんとによかったです!ありがとうございます^^
愛…どうなんでしょう。ふほほ(笑)
「出ないのかなあ、どうなのかなあ(ぼややーん)」という感じで
あまり緊張感なく過ごしていたのですが、やっぱり発表の直前はドキドキ、
そして名前をみつけてどしぇーーーー!!!!!となりました。ほんとやかましい。
そしてそうだ!ロッキンの次はRSRですね!バトンを渡します!(笑)
RSRは昼と夜とでは気温差が激しいらしいので、防寒対策はしっかりと、
そしてライブはもちろん、おいしいものもたくさん召し上がって
存分に楽しんでらしてくださいね☆
    2007/05/22(火) 14:05:21 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]
こんにちは☆
しげちさん、こんにちは!
ご無沙汰しております。
最高にのろのろ更新のブログですが(汗)、
こうしてまた遊びにいらしてくださって、どうもありがとうございますm(__)mm(__)m

バンプ!少しずつ動き出しましたね!
しげちさん、今年はライブに行くのが難しいのですね…残念(><)
ロッキン、しげちさんの分まで楽しんできます!
感想文も頑張って書きたいと思います。

そしてそしてムジカ。
私も購入したのですが、まだちゃんと読めていなくて…
これからじっくり読もうと思います^^
    2007/05/22(火) 15:29:03 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://starberry.blog14.fc2.com/tb.php/183-7ab38255
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]
2008年ももう終わり
つれづれバンプ
2008.8.1(FRI) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008 at 国営ひたち海浜公園
明日はひたちなか
き ら き ら 星
SEOULと沖縄
シックとシップが無事終了

[ ARCHIVES ]
2008年12月[2]
2008年08月[1]
2008年07月[4]
2008年06月[4]
2008年05月[2]
2008年04月[4]
2008年03月[1]
2008年02月[7]
2008年01月[7]
2007年12月[4]
2007年11月[5]
2007年10月[2]
2007年09月[3]
2007年08月[7]
2007年07月[1]
2007年06月[2]
2007年05月[1]
2007年04月[3]
2007年03月[2]
2007年02月[1]
2007年01月[1]
2006年12月[1]
2006年11月[3]
2006年10月[2]
2006年09月[3]
2006年08月[8]
2006年07月[2]
2006年06月[1]
2006年04月[5]
2006年03月[9]
2006年02月[4]
2006年01月[5]
2005年12月[23]
2005年11月[16]
2005年10月[23]
2005年09月[4]
2005年08月[11]
2005年07月[35]
2005年06月[7]

[ PROFILE ]

NAME : かがる
カテゴリの[PROFILE]に詳細を書いてます
メールはこちら

ツアーが決定してわくわくしています。
そしてわくわくしすぎて気持ちがとっちらかっています。

サイト内に掲載している文章、画像の無断転載等は、ご遠慮ください。


[ COMMENTS ]
かがる[01.05]
春陽[01.04]
かがる[01.03]
かがる[01.03]
tiko[01.01]
栗太郎[12.31]
かがる[12.31]
しげち[12.28]

[ TRACKBACKS ]
タイムマシンにお願い♪[08.12]
[07.27]
B6サイズの1日[07.26]
TSUTAYA[06.08]
【ナシゴレン】について[03.09]

[ LINKS ]
BUMP OF CHICKEN
PONTSUKA!!
SCHOOL OF LOCK!
TOY'S FACTORY
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0702@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE07@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE06@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0502@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE05@excite
[M+]BUMP OF CHICKEN blog
Excite BUMP OF CHICKEN04
バンプ×ワンピース×エキサイト
おおいわ
FACT
discord
andante
チョコレートバターミルク
hugs*
hugs*BUMP OF CHICKEN
hugs*photolog
千年百年
星のひざかけ
いまは、いつかに、つながっている
ANOTHER DAY
aurora
電解事変。(SR三毛猫柳本線)
SPECIAL★SONG
Lilly
B.E.F.O.T
グッバイミュージック ハローミュージック
ファンダメンタル
Blue*Snow*Blue
もかの気の向くまま日記
honey apple

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

