starberry
 BUMP OF CHICKENについてのつれづれ
Copyright © 2017 starberry, All rights reserved.
Category..|最新の記事NEWSSONGLIVEPVWEBTVRADIOMAGAZINE思うことotherPROFILEmoblog未分類
RSS + ADMIN + HELP

スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

2007.8.4(SAT) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007 at国営ひたち海浜公園
2007/08/06(月)




ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007に参加してきました。参加したのは8月4日。2日目です。
ロッキンに参加するのは、今年で3回目。
バンプの出演を知って参加を決めた2005年。
その初めての参加で、すっかりひたちなかに、ロッキンというフェス自体に魅了され、
バンプが出演しなくても参加を決めた2006年。
そして、アーティスト発表が一切されていない第一弾先行でチケットを申し込んだ
今年、2007年。
「土曜日でお仕事お休み、翌日も日曜日でお仕事お休みだからゆっくり休めるなあ」
という理由で選んだ8月4日。(でも月曜も結局有給取る始末 汗)
どのアーティストが出演しても絶対に楽しいという確信のもと、3日間参加したい、
という気持ちをぐっとこらえて1日だけ選びました。
だからアーティスト発表第2弾で、8月4日にバンプの名前を見つけたとき、
こういうことってあるんだなあ…と妙に冷静になって、
でもその冷静な気持ちもほんに束の間で、喜びが一気に大爆発、
自分の気持ちとメールを打つ速度が追いつかなくて、
深夜だというのに友達に電話して大騒ぎしたこと、今でも鮮明に覚えています。
その日から3ヶ月弱、今年もひたちなかへ行く日がやってきました。
ただ直前までばたばたした日が続いたこともあってか、
指折り数えてひたちなかへ向かう日を楽しみにする、ということがいまいちできず、
むしろ「もう明日?何それ!」状態でございました(^^; 何だかもったいない。
だけど実際行ってみたら、やっぱりわくわくして、ドキドキして、楽しくて、
そして終わってしまうのが少し寂しくて。だけど最高に満ち足りた気持ちになりました。
ロッキン全体の感想文はこちらで少しずつ書いていこうと思いますが、
まずはここで、バンプのライブの感想文を書こうと思います。
パス制のレポページをつくってはあるのですが、今回はまた、ここで書きます。

※セットリストなどの記述がありますので、これからフェスに参加される方はご注意ください。
※MCの箇所とか語尾とか曖昧で…ごめんなさい(><)




バンプのライブは、19時から。
GRASS STAGEを包むように広がっている空が、とっぷりと暮れる時刻。
ライブの時間が近づくにつれて、どんどんと人が増えていく。
私は、友達みんなとPAの少し前に待機していました。
ドキドキしていたけれど、どこか落ち着いた気持ちでいました。

開始時刻を10分ほどおして、ステージに設置された大型スクリーンには

「NEXT ARTIST BUMP OF CHICKEN」

の文字。
その瞬間すごい歓声とともに、ステージめがけて人が押し寄せる。
私たちはほんのちょっぴり、前に移動しました。

「A Quick One While He's Away」が、広々としたGRASS STAGEに響いて
そしてバンプの4人がステージにあらわれました。
4人とも、ゆっくりと歩いて、自分のポジションに着いていました。

約1年半ぶりのバンプのライブ。

バンプがステージにあらわれたら、そしてライブが始まったら、何を思うのか。
「おかえり」とか、「ひさしぶり」とか、そういうことを思うのか。
そんなことをいろいろ考えていたのですが、結果そういうことはまったく思いませんでした。
1年半という時間が、4人がステージにあらわれて、藤くんがギターをかかげた瞬間に、
一瞬にして埋まってしまいました。
だけどこの1年半、自分の中でバンプの音が圧倒的に足りなかったことにも気づきました。
心の奥の、奥の方で、自分でも気づかないようなところで、
ずっとバンプの生の音を求めていたんなと、
ひたちなかの芝の上でしみじみ思いました。

この日を迎えるまで、広島や福岡のフェス、そして東京での飛び入りライブのレポは
見るのをがまんしていました。
なのでセットリストは一切知りませんでした。
ライブが始まるまで、友達みんなで「最初の曲はなんだろね?」と話していたのですが、
その最初の曲がまさか「乗車権」とは!!
びっくりしたーー!!いきなり真っ向から、音と声が心に突き刺さりました。

2曲目は「涙のふるさと」でした。
初めてライブで聴きました。
この曲を初めて聴いたとき、やさしいどころか、えらい厳しい曲だなと思って、
その思いは今も、これからもずっと変わらないと思うけど、
この日初めてライブで、厳しさの中のやさしさみたいなものに、やっと気づけたような気がします。
藤くんの歌い方も、やわらか。

「真っ赤な空を見ただろうか」もこの日初めてライブで聴きました。
ひたちなかの夕日の中で、ほんとに真っ赤な空の下で聴けたら、またどんな気持ちになってたかな。
そんなことを思いながら、とっぷり暮れたひたちなかの空の下で聴き入りました。
とっぷりの空の下で聴いても素敵でした。そして楽しい気分に♪

そのあと、この日、ひたちなかで聴きたいなと思っていた曲を聴くことができました。
「プラネタリウム」
2年前のロッキンでは、いちばん最初にやった曲。
あのときの気持ちが忘れられなくて、今年もまた、ひたちなかの空の下で聴けたらいいなと思っていました。
だからイントロが始まった瞬間、びっくりして、そしてうれしくて、思わずお祈りポーズに(笑)
今年は、バンプのライブの時間帯は雲が多かったので、
満天の星の下で、というわけにはいかなかったけど、
この曲を聴いているとき、西の空に星をひとつ見つけました。

まったりゆらゆらした気持ちになったときに、いきなりがなるようなギターが聴こえて
始まったのは「カルマ」
ライブで聴くとまた、イントロのアレンジがほんとにかっこいいなあ、としみじみ。
そしてうさぎツアーのことを少し思い出したり。「カルマ」が1曲目だったなあ、とか。
ちゃまはいっぱいいっぱい腕を振り上げていました。

ここいらへんで、MCが入ったように思います。

藤くん「こんばんは、BUMP OF CHICKENです。
    最後まで残ってくれて、どうもありがとうございます。
    後ろの方とかも、ちゃんと見えてるから。
    …あの、ここから見ると、ほんっとにみんなすごいきれいなんですよ。
    (照明さんに)ちょっと、お客さんを照らしてもらっていいですか?」


藤くんの言葉で、お客さん側にものすごいライトが当たる。眩しい。
そしてその様子を見て、藤くんはほんとうにうれしそうでした。

藤くん「すげーー!!何か、ナウシカみたい!!(笑)」

私らは王蟲か何かか(笑)
そしてそんなに大喜びする光景を見ることができているバンプのみんなに軽くジェラシー(笑)

でもまだあきたらないらしく、

藤くん「もっとお客さんを照らせないんですか?
    オレなんか照らさなくていいから、お客さんを照らして下さい」


と言い、さらに明るい光がこちらにさしこみました。

藤くん「すっげ、すっげーーーきれい!!!!すごい!!!!!」

はしゃぎ過ぎだ!(笑)でも妙に嬉しい気持ちになりました。

そして

藤くん「具合が悪い人とかいませんか?
    もし近くに具合の悪そうな人とかいたら、一方的に声をかけてあげて下さい」


そのあとお客さんから「藤くん大丈夫?」と声がかかり、

藤くん「オレは大丈夫だよ」

と苦笑しておりました。被っていた麦わらぼうしが、軽く揺れる。

「ギルド」。聴けば聴くほど好きになる曲。
一時期、聴くのが怖くて聴けないことがありました。
でも今は聴ける。とても沁みる。そしてあのお人形さんたちのことも思い出しました。

「ギルド」のあと、少しの沈黙が。
何やら少しトラブルがあったみたいで、ローディーの方がステージを行ったりきたり。

藤くん「…何か、少しミスがあったみたいで、
    ほんとはだだーっと曲をやるつもりだったんですけど。
    だだーーーーっとね(笑)
    こういうことになると、何か、喋り過ぎちゃうんですよね(笑)
    そういう自分がすごい嫌で…
    だって、大事なことって言葉にはできないでしょ?
    …だから、歌います!聴いて下さい!」


そのあと、大歓声と大拍手が起こりました。

曲間は、升くんは相変わらずドラムセットの中ですくっと立っていて、
その様子を見て、妙にほっとしたり、うれしくなったりしました。

「embrace」では、目を閉じてゆっくりゆっくり歌う藤くん。
増川くんのコーラスもよく聴こえる。
この曲のときはよく目を閉じていたけど、
それ以外のときは、いつもよりおめめをぱちっと開けて歌っていたように思います。

「天体観測」のイントロが響いたときの歓声もすごかった!
GRASS STAGEの地面が揺れるほどの盛り上がり。
夜空の下で聴いた「天体観測」は爽快で、
そして今までライブで聴いたどの「天体観測」よりも力強かったです。
このとき、東の空にも星をひとつ見つけました。

GRASS STAGEの揺れがおさまらないまま、「ガラスのブルース」
地面、さらに揺れる揺れる。
2年前のロッキンでは、「ガラスのブルース」は聴くことができませんでした。
だから今年は、ロッキンで聴きたいな、聴けたらいいな、と思っていたので、
イントロが始まったときほんとに嬉しかったです。
でも勝手に、聴けるとしたらいちばん最後かな?と思っていたので、
「もうやるの!?」と友達とびっくりしてしまいました。

「ガラスのブルース」前だったか、あとだったか。
ちゃまがいきなり吠えました(笑)
ちゃま、今日の髪型は、マゲ!

ちゃま「今日BUMP OF CHICKENを初めて見る、って人もいるだろうし、
    何回か見たことあるって人もいるだろうし、
    まあ…興味ないって人もいるだろうけど(苦笑)、
    でもオレたちは全ての人に向けて音楽をやってるから」


このちゃまの言葉を聞いて
その気持ちは絶対に届いているさ!
ひたちなかにいた人にはもちろん、いない人にだって、来られなかった人にだって、
みんなに届いてるよ、絶対に。
私がいったい何人分の魂をあずかってここに来たと思ってるんだね。
…と、お前何様だ、というようなことを思ったりしました(^^;
でもほんとうに届いていると思います。まっすぐな音と声と姿勢のすべてが。

最後の曲は「supernova」でした。
お客さんの腕がゆらゆらと上がる。
ちゃまも、増川くんもゆらゆらと腕をあげる。
終盤のコーラス部分では藤くんはうたうことをやめて、耳に手を当ててお客さんの声を聴く。
そこから見る景色は、さっきと変わらずきれいですか。

「supernova」が終わって、ライブが終わる。
ライブが終わったあと「どうもありがとう!」といちばんに言うのは、いつも増川くん。
バンプのライブに何度か行っているうちにこのことに気づいて、
以来、ライブ終了!の瞬間は即座に増川くんを見ていました。
やっぱり、いつも、そう。いつも最初にありがとうを言うのは、増川くん。
この日もそうでした。「ありがとう!」って、いちばんに、すごくうれしそうに言ってた。
私は増川くんのこういうところがすごく好きです。
あとなんか、髪型が妙にかわいかったです(笑)

手を振ってニコニコとステージをあとにするバンプ。
4人の姿が見えなくなった途端、アンコールの嵐。

ほどなくして、ステージがぱっと明るくなって、4人が再びあらわれたときも
やはり地面が揺れました。会場まるごとで喜んでいる感じ。

藤くん「アンコールありがとう(ニコ)」

そのあとすぐにあのギター。あのイントロ。ひとつだけ、の曲。
「ダイヤモンド」
藤くんが歌い始めた瞬間、ちゃまの腕ががしっと上がる。
サビの部分では、無数の人さし指が上がる。何本あるんだろう…
バンプのみんなからは、どんな風に見えたんだろう。
私の人さし指も、その中の1本になれたこと、とても嬉しかったです。

そのあと、藤くんが突然、ギターを弾きながら
「♪ねむれないよーるー きみのせいだよーーーー」
と歌いだす。
一瞬???となる。
そして、ハッ!とひらめく。
これは!この曲は!「はじめてのチュウ」ではないですか!(笑)
ものすごいどよめきと歓声の中、藤くんは
「♪さっきわかれーーたーー ばかりなーーのにーーー」
と歌い続けていました(笑)
私と友達は「キテレツ!キテレツ!!あんしんパパ!!!あんしんパパ!!!!」と
笑い死ぬような勢いではしゃいでしまいました(^^;
藤くんはなおも歌い続け、「やった!やったよ!!」の箇所までもきっちりとカバー(笑笑笑)
でも最後の方は歌詞が曖昧になったらしく
「♪にゃーにゃにゃ にゃーにゃーにゃーにゃにゃ」
と苦笑いしながら誤魔化しておりました(笑)
というか何だいきなり(笑)何でいきなりキテレツ(笑笑)
すごいサプライズ、というか、思いつきもしなかったよ、キテレツとは(笑)

異様に盛り上がった空気の中、藤くんがギターを弾きながらまたも歌いだす。
今度は何すか?とにやにやして聴いていると、その曲は「DANNY」でした!
またも私と友達は「DANNY!DANNYDANNYDANNY!!!!!!」とさんざんはしゃいで、騒いで飛びまくる始末。
自分でも、この瞬間がこの日いちばんのはしゃぎっぷりだと思います。
1日中あちこちウロウロしてたのに、よくまだ飛びまくる体力あったもんだ。
いやでもバンプとなると、別腹ならぬ別体力がはたらくみたいです(笑)
それにしても「DANNY」って何で聴くたびにこんなにはしゃいでしまうんだろう。
何度聴いても、いつも、いつでも大はしゃぎしてしまうのです。
曲の最後、升くんがスティック持ったままバンザイしてる姿も、ほんとに楽しそうで、
見ていてよけいにはしゃいでしまいました。
そういや、イントロに合わせて、
藤くん「♪みなさんどーも ありがとさん」
て歌ってました。妙にゴロがいいな(笑)

バンプがほんとにステージからいなくなるとき、藤くんひとり残って、
人さし指を口元に持っていって、しーってしぐさ。
その様子を見て、GRASS STAGEいっぱいに集まったお客さんが一斉に静かになりました。

その中で
「どうもありがとう!」
って藤くんが言いました。うれしそうでした。

バンプのライブのあと、花火が上がりました。
目が覚めるほどきれいでした。今年の花火は、特にきれいだったように思えました。

1年半の時間をひょこっと飛び越えて、
空白なんてなかったみたいに、音が心に届きました。
貸しとか、借りとか、そんなのないよ。なくていいよ。
次にバンプに会えるのは、9月1日、SWEET LOVE SHOWERです。
その日まで、バンプを聴きながら、また自分の生活をがんばります。



【セットリスト】

01.乗車権
02.涙のふるさと
03.真っ赤な空を見ただろうか
04.プラネタリウム
05.カルマ
06.ギルド
07.embrace
08.天体観測
09.ガラスのブルース
10.supernova

En.
01.ダイヤモンド
02.はじめてのチュウ
03.DANNY
スポンサーサイト
14:28 | LIVE| トラックバック:0 | コメント:10


コメント
「幸せなかがる」さんへ
超特急でお邪魔しました(笑)
おつかれさまでした!!
読んでいてちょっとうるうるしてしまった。
やっぱりバンプはすごいです。
人々の心をわしづかみにしてしまう。
ちょっと乱暴かな?
やわらかく包んでしまうのほうがいいのかな?

ところで、今日の「めざまし」で「涙のふるさと」が数秒流れてびっくりしました。

かがるさんが書いていたように、私もこの1年半バンプが足りていなかったような気がします。反省しているんだけど、かがるさんのこと今ものすごくうらやましー(笑)
「はじめてのチュウ」いいなあいいなあ。
藤くんにとっては、どんな音楽も自分のもの。あ、誰かに似ている…(?)
音楽家は音を愛して音と生きる…。いいなあ。毎日毎日音と戯れる。家でもどこでも…。
私も、自分が好きと思った音に正直になりたいなと思いました。

私はいつバンプが見られるかな。
楽しみにしています。SLSも楽しんできてね。



    2007/08/06(月) 15:51:45 | URL | FU-YU #-[ 編集]
はじめまして!
あぁー羨ましい!
はじめまして、あゆみと申します。

フェスお疲れ様でした☆
私は家からライブの成功を祈ってるだけだったのですが、このレポを読んで、大成功だったんだな、と安心しました♪

藤くんのMC、文字だけでもホント楽しんでるのが分かります!
行きたかったッ・・!

DANNYもずるいですが、なんといっても「はじめてのチュウ」!!笑
「はじめてーのーチュウー君とチュウー」って藤くんが唄ったんですか!?
聴きたかったですー!!!

あぁー羨ましい><

アルバムもきっと素晴らしいものができるでしょうね★ミ
    2007/08/06(月) 16:24:03 | URL | あゆみ #9GWVC0v.[ 編集]
おひさしぶりです。
こんばんは~☆おひさしぶりです。

ひたちなか行かれたんですね!
BUMPのレポ、とっても楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます。

セットリストは知ってたんですけど、かがるさんの
書いてくださったMCとか、
メンバーの様子を読んで想像していたら
本当にBUMPが懐かしくて、
今すぐ音楽が聴きたくなってしまいました。

藤君がよく俺よりお客さんを照らしてくださいって言うのは
印象的ですよね。
なんでそんなに喜んでくれるのかなって、
こっちまで嬉しくなっちゃうような。

私もBUMPに会いたくなってしまいました!
できたらRUSH BALLに行こうと思います。
    2007/08/06(月) 21:04:17 | URL | you #8b5rtD7M[ 編集]
早速のレポート、ありがとうございます。
かがるさん!!早速のBUMPへの愛がいっぱい詰まってるレポート、ありがとうございました。ありがたく拝見させていただきました。
RIJはCATVの放送でしか見たことがないのですが、かがるさんのレポート見てると次回は自分も参加したくなってしまいます。
アンコールを入れて13曲・・・久しぶりだったので、かがるさんの体の細胞の隅々にBUMPの音が吸収されていったみたいですね。
しばらくの間、BUMPのLIVEの余韻に浸ってニヤニヤできそうでうらやましいな。
では、本当に愛のこもったレポートありがとうございました。
SLSも楽しんできてくださいね。

追伸:月曜日の有給休暇・・・体の体調は大丈夫ですか?一日も早く元気になるように祈ってます。


    2007/08/07(火) 04:52:48 | URL | しげち #-[ 編集]
FU-YUさんへ
FU-YUさん、こんにちは。
超特急でお越しいただいてありがとうございます(笑)
ひたちなかでバンプのライブを見ながら、
バンプってほんとにすごいなあって思いました。
曲の持つエネルギーであったり、4人の放つ光であったり。
ほんとに、心をがしっと鷲掴みにもされるし、
ふんわりやさしく包んでくれたりもするし。
どちらもありますよね☆

6日の「めざましテレビ」、見ました。
ぼーっと見ていたら「涙のふるさと」が流れてきて、ハッ!となりました(笑)

いきなりの「はじめてのチュウ」はびっくりしましたよ!(笑)
一瞬、新曲?とか思ってしまいました。が、すぐに「あんしんパパだ!」と大騒ぎです(笑)
またどこかで聴けたらいいなあ…。

SLSも、FU-YUさんの分まで楽しんできますね♪
    2007/08/09(木) 10:37:11 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]
あゆみさんへ
あゆみさん、はじめましてこんにちは。
遊びにいらしてくださって、どうもありがとうございます☆

感想文、読んでくださってありがとございます。
ロッキン、暑かったですが天候にも恵まれ、
バンプのライブもほんとうに素敵でした☆
藤くんも、ちゃまも升くんも増川くんも、とっても楽しそうでしたよ♪

「はじめてのチュウ」、藤くん歌ったんですよ、いきなり(笑)
「♪はじめてーの チュウー きみとチュウー」
って歌ってましたよ。
「♪I will give you all my loveー」とか(笑)
いきなりでほんとにびっくりしました!

次のアルバムがほんとに楽しみですね♪

お時間ありましたらまた遊びにいらしてください^^
    2007/08/09(木) 10:48:00 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]
youさんへ
youさん!こんにちはー。お久しぶりです!

ひたちなか、行ってきました☆
バンプ感想文、読んでくださってどうもありがとうございます。
ライブの様子が少しでも伝わるといいなあ、と思いながら書いたので、
楽しんでいただけてとってもうれしいです!ありがとうございます☆

ひたちなかで見た4人はとても元気そうで、楽しそうで、
その様子を見て、私もとってもうれしくなってしまいました。
1年半ぶりのライブだったのですが、その空白は一瞬で埋まってしまいました、ほんとに。

藤くんの「お客さんを照らしてください」って言葉は、ほんとうにいつも印象的ですよね。
うれしくなりますよね。そしてちょっと恥ずかしくなったり(自意識過剰な 笑)
それにしても、ひたちなかでのそれは、えらいはしゃぎっぷりでしたよ。
そんな藤くんを見て、うれしくなったのと同時に、なんだよーそっちばっかり!とか思っちゃいました(笑)

youさん、RUSH BALLに行かれるかもなのですね。
楽しみですね!
当日はよいお天気になるように、東の空の下で祈ってますね^^
    2007/08/09(木) 11:04:44 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]
しげちさんへ
しげちさん、こんにちは。

感想文読んでくださって、どうもありがとうございます。
そうなのです!いっつも割と(というかかなり…)のろのろ書いているのですが、
今回は早く書きたいな、と思いつつも書き始めたら止まらなくなっちゃって、
気づいたら、「ハッ!書き終わってしまった…!」という状況でした(^^;
書いていて楽しかったです。
うれしいご感想、どうもありがとうございます☆

しげちさんの仰るように、1年半ぶりにバンプのライブを見て、
音がストレートに心にすぱっと刺さったと同時に、
心にも体内にもじわじわと吸収/浸透したように思います。
ほんとに、余韻でニヤニヤしっぱなしです(笑)
あと、「はじめてのチュウ」が頭から離れません(^^;
SLSも、しげちさんの分まで楽しんできますね!

それと体調のお気遣い、どうもありがとうございました。
もうすっかり元気です!ご心配、どうもありがとうございますm(__)m
    2007/08/09(木) 11:27:36 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]
お早うございます
かがるさん、お早うございます。
ようやくレポ解禁で、楽しみにしていたかがるさんのレポを拝見する事が出来ました♪

本当にいつも細かくて、読み応えがあって、臨場感があって…素敵!
RSRはトリじゃなかったので、曲数も少なくてアンコールも無かったけれど、本当に素敵なひと時を過ごす事が出来ました。
そして、フェスに一度行ったらまた行きたくなっちゃう、かがるさんのお気持ちもよ~く分かりましたよ。

私も遅くなるかも知れませんが、頑張ってレポ書きますね!
    2007/08/21(火) 05:28:54 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
栗太郎さんへ
栗太郎さん、おはようございます。
そしてRSRよりおかえりなさいませ!

ひたちなかレポ、読んで下さってどうもありがとうございます☆
栗太郎さんのRSRレポも、とっても楽しみにしております。
ライブのことをじっくり反芻して、ゆっくり書いてください☆
日にちをまたいでのバンプのライブ、素敵だったんだろうなあ…♪
そして栗太郎さん、フェスにハマりましたか?フフフ(-皿-)
ほんとに、病み付きになっちゃいますよね、フェスって。
    2007/08/24(金) 05:54:41 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://starberry.blog14.fc2.com/tb.php/188-b6b2ab14
[ CALENDER ]
04 « 2017/05 » 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ ENTRIES ]
2008年ももう終わり
つれづれバンプ
2008.8.1(FRI) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008 at 国営ひたち海浜公園
明日はひたちなか
き ら き ら 星
SEOULと沖縄
シックとシップが無事終了

[ ARCHIVES ]
2008年12月[2]
2008年08月[1]
2008年07月[4]
2008年06月[4]
2008年05月[2]
2008年04月[4]
2008年03月[1]
2008年02月[7]
2008年01月[7]
2007年12月[4]
2007年11月[5]
2007年10月[2]
2007年09月[3]
2007年08月[7]
2007年07月[1]
2007年06月[2]
2007年05月[1]
2007年04月[3]
2007年03月[2]
2007年02月[1]
2007年01月[1]
2006年12月[1]
2006年11月[3]
2006年10月[2]
2006年09月[3]
2006年08月[8]
2006年07月[2]
2006年06月[1]
2006年04月[5]
2006年03月[9]
2006年02月[4]
2006年01月[5]
2005年12月[23]
2005年11月[16]
2005年10月[23]
2005年09月[4]
2005年08月[11]
2005年07月[35]
2005年06月[7]

[ PROFILE ]

NAME : かがる
カテゴリの[PROFILE]に詳細を書いてます
メールはこちら

ツアーが決定してわくわくしています。
そしてわくわくしすぎて気持ちがとっちらかっています。

サイト内に掲載している文章、画像の無断転載等は、ご遠慮ください。


[ COMMENTS ]
かがる[01.05]
春陽[01.04]
かがる[01.03]
かがる[01.03]
tiko[01.01]
栗太郎[12.31]
かがる[12.31]
しげち[12.28]

[ TRACKBACKS ]
タイムマシンにお願い♪[08.12]
[07.27]
B6サイズの1日[07.26]
TSUTAYA[06.08]
【ナシゴレン】について[03.09]

[ LINKS ]
BUMP OF CHICKEN
PONTSUKA!!
SCHOOL OF LOCK!
TOY'S FACTORY
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0702@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE07@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE06@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0502@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE05@excite
[M+]BUMP OF CHICKEN blog
Excite BUMP OF CHICKEN04
バンプ×ワンピース×エキサイト
おおいわ
FACT
discord
andante
チョコレートバターミルク
hugs*
hugs*BUMP OF CHICKEN
hugs*photolog
千年百年
星のひざかけ
いまは、いつかに、つながっている
ANOTHER DAY
aurora
電解事変。(SR三毛猫柳本線)
SPECIAL★SONG
Lilly
B.E.F.O.T
グッバイミュージック ハローミュージック
ファンダメンタル
Blue*Snow*Blue
もかの気の向くまま日記
honey apple

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

