starberry
 BUMP OF CHICKENについてのつれづれ
Copyright © 2017 starberry, All rights reserved.
Category..|最新の記事NEWSSONGLIVEPVWEBTVRADIOMAGAZINE思うことotherPROFILEmoblog未分類
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

舞台そでの3人
2008/04/25(金)
「新潟ライブの日から、もう○日たっちゃった…」と
毎日日にちを加算しては遠い目になるという謎の日々を送っているのですが、
そんなことをしている間に、タカチュー日記がいろいろ更新されていました。

「石川移動日」
「石川産業展示館4号館」
「新潟朱鷺メッセ」
「新潟ライブ終了後」
「札幌きたえーる」

「石川移動日」の写真では、
完全にカメラアングルを狙っている増川くんよりも、
手前の、とびきりの笑顔の升くんに釘付けです。顎マスクも気になる。
気になるといえばちゃまのメガネも。

金沢、いいなあ。
4年前にいちどだけ行ったことがあるのですが(それもまたBUMPのライブで…)
とってもすてきな街でした。
夕方、交通渋滞に巻き込まれて、行く予定でいたおにぎりカフェに行けなかったのが
今でもものすごく心残りです…いつかリベンジしたいです。
もちろんそのときのBUMPのライブもすてきでした!
そのときの会場はエイトホールでした。
小さなライブハウスで、後方で見ていたのにBUMPのみんながまいた水が普通にかかりました。
なんだか書いててなつかしくなってきた…(遠い目)

「新潟朱鷺メッセ」の写真も、とてもすてきですね。
藤くんがステージでひとりでうたっている間、
ちゃま、升くん、増川くんは舞台そでで見守っていたのですね…!
このときの3人は、どんな気持ちで藤くんを見ていたのでしょう。
3人いっしょに藤くんのバースデーTシャツを着て、うたう藤くんを3人で見つめてる。
そして藤くんは、この写真を見てどんな気持ちになったでしょうね。

「新潟ライブ終了後」の写真で、あらためてバースデーケーキを見て、
おいしそう…と思う(食い意地)
藤くんのお顔の部分はやっぱり藤くん自身が食べたのでしょうか。
いろいろ気になります(笑)
ちゃまが藤くんに渡したプレゼントも気になる。
ちゃまのうしろでお着替え中の升くんの視線も気になる。

「札幌きたえーる」でのライブはお友達が参加していて、
わたしはその日は札幌めがけて気を送っていました。
にしても、タカチューのきたえーるに関しての疑問が気になります。
「鍛える」=「きたえーる」ってほんとうに???

新潟での写真を見て、またも新潟ライブの思い出にどっぷり使ってしまったのですが、
時間はすすんでいて、ツアーもすすんでいくのですよね。
わたしは次は、静岡のライブに参加します。5月の静岡はもうすっかりあたたかそうですね。
新緑の季節の中のBUMPのライブ、楽しみです♪

21:06 | WEB| トラックバック:0 | コメント:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://starberry.blog14.fc2.com/tb.php/227-ca408d29
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]
2008年ももう終わり
つれづれバンプ
2008.8.1(FRI) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008 at 国営ひたち海浜公園
明日はひたちなか
き ら き ら 星
SEOULと沖縄
シックとシップが無事終了

[ ARCHIVES ]
2008年12月[2]
2008年08月[1]
2008年07月[4]
2008年06月[4]
2008年05月[2]
2008年04月[4]
2008年03月[1]
2008年02月[7]
2008年01月[7]
2007年12月[4]
2007年11月[5]
2007年10月[2]
2007年09月[3]
2007年08月[7]
2007年07月[1]
2007年06月[2]
2007年05月[1]
2007年04月[3]
2007年03月[2]
2007年02月[1]
2007年01月[1]
2006年12月[1]
2006年11月[3]
2006年10月[2]
2006年09月[3]
2006年08月[8]
2006年07月[2]
2006年06月[1]
2006年04月[5]
2006年03月[9]
2006年02月[4]
2006年01月[5]
2005年12月[23]
2005年11月[16]
2005年10月[23]
2005年09月[4]
2005年08月[11]
2005年07月[35]
2005年06月[7]

[ PROFILE ]

NAME : かがる
カテゴリの[PROFILE]に詳細を書いてます
メールはこちら

ツアーが決定してわくわくしています。
そしてわくわくしすぎて気持ちがとっちらかっています。

サイト内に掲載している文章、画像の無断転載等は、ご遠慮ください。


[ COMMENTS ]
かがる[01.05]
春陽[01.04]
かがる[01.03]
かがる[01.03]
tiko[01.01]
栗太郎[12.31]
かがる[12.31]
しげち[12.28]

[ TRACKBACKS ]
タイムマシンにお願い♪[08.12]
[07.27]
B6サイズの1日[07.26]
TSUTAYA[06.08]
【ナシゴレン】について[03.09]

[ LINKS ]
BUMP OF CHICKEN
PONTSUKA!!
SCHOOL OF LOCK!
TOY'S FACTORY
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0702@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE07@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE06@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0502@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE05@excite
[M+]BUMP OF CHICKEN blog
Excite BUMP OF CHICKEN04
バンプ×ワンピース×エキサイト
おおいわ
FACT
discord
andante
チョコレートバターミルク
hugs*
hugs*BUMP OF CHICKEN
hugs*photolog
千年百年
星のひざかけ
いまは、いつかに、つながっている
ANOTHER DAY
aurora
電解事変。(SR三毛猫柳本線)
SPECIAL★SONG
Lilly
B.E.F.O.T
グッバイミュージック ハローミュージック
ファンダメンタル
Blue*Snow*Blue
もかの気の向くまま日記
honey apple

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

