starberry
 BUMP OF CHICKENについてのつれづれ
Copyright © 2017 starberry, All rights reserved.
Category..|最新の記事NEWSSONGLIVEPVWEBTVRADIOMAGAZINE思うことotherPROFILEmoblog未分類
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

YAHOO MUSIC
2005/07/23(土)
YAHOO MUSICにBUMPの特集ページがUPされていました。
インタビューやフォトギャラリー、動画など盛りだくさん。

インタビューでは「プラネタリウム」のお話はもちろん、
小学生の頃の夏休みの宿題の話とか読めておもしろかったです。
浮き下駄…!
地元の花火大会が開催されなくなってしまったというのはとても残念。

フォトギャラリーで藤くんが被っていた麦わら帽子は、
去年買ったもの?コンビニで1000円だったと言ってたやつ…違うかな。

動画は、なんだか妙な方向に話を持っていきがちな升くんに対して
チャマが言い放った「うるさい」がツボでした(笑)
あと最後に言い放った「見りゃわかんだろ!」とか(笑)
チャマのひとことひとことって独特のリズムがあって好きです。
あとガリガリくん(笑)
ガリガリくんを好きな人は多い。
特に男の子は全員がガリガリくん好きなのではと思うくらい。
でもその本数は食べ過ぎだと思う…(^^;
藤くん、この夏もたくさん食べるのかな。
私は以前期間限定で出た梨味が好きでしたよ?(聞いてない)

hugs*BUMP OF CHICKENさんにトラックバックさせていただきます。


06:35 | WEB| トラックバック:0 | コメント:4


コメント
初めまして
変な言い方かもしれないですけど、
直井さんは本当に藤原さんのこと尊敬してるんですね。
インタビューとか読むと藤原さんが作る曲に一番真摯に向き合ってるのは僕らファンじゃなくて彼のような気がします。
    2005/07/23(土) 08:45:16 | URL | 犬丸 #mQop/nM.[ 編集]
ガリガリ君
Yahooのページ見ました!
藤くんと升くんの写真がモデルみたい・・・帽子…そうかもですね。すごい似合いますよねぇ。見とれちゃった(笑
コメントでは、チャマの仕切り方がすごいなと思いました。「あえて」聞くのが。なんというか…サービス精神?を感じました。そして適度なツッコミ(笑)
ガリガリ君…!!200本だと単純計算で1万2千円!?アイスにそんなにかけるなんて…とか思っちゃいました(笑)いやホント食べすぎ。。。
    2005/07/23(土) 18:26:52 | URL | れもん #XXpLRCfI[ 編集]
チャマと藤くん
犬丸さん、初めまして。
遊びにきて下さって、コメントもいただいてありがとうございます。
すごく嬉しいです☆

チャマ…犬丸さんの仰るように、
藤くんの作る曲をいつも全力で真っすぐに受け止めようって気持ちがとてもあらわれてますよね。
すごくいろんなことを考えてるなってインタビューを読んでいて思います。
あとすごく繊細な人だとも思います。
以前インタビューでチャマが
「藤くんは人の悩みでもなんでも全部引き受けて抱え込むところがあって、
それは藤くんのものすごくいいところであるんだけど、見てて心配になるときもある」
って話しているときがあって、人の胸の内とか、心の動きにもすごく敏感なんだなと思ったりもしました。
チャマがいつも明るく楽しくしてるのは、
持って生まれた性格ももちろんあると思うのですが、
周りを気づかってるところもすごくあるのかな、とかも…なんだか勝手なこと書いてますが(汗)
藤くんの方ももちろんチャマを尊敬してて、というか4人が4人を尊敬しあってるんだなともすごく思います。

よろしかったらまたぜひ遊びにいらして下さい☆
    2005/07/24(日) 08:50:52 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]
食べ過ぎに注意(おなか壊す)
れもんさん、こんにちはです☆

フォトギャラリーに見とれちゃいましたか?フフフ(怪)
きれいな写真でしたよね!
升くんの目線のはずし具合が絶妙で。
目線はずしてても目力すごいし!
そしてガリガリ君、ほんとに食べ過ぎ!(笑)
れもんさんが出してくれた合計金額をまじまじと見て唖然(笑)
確かにおいしいですけど…でも200本…(遠い目)
昨日コンビニでガリガリ君を見かけたとき、条件反射で半笑いでした(危)
    2005/07/24(日) 09:00:37 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://starberry.blog14.fc2.com/tb.php/34-b74bddad
[ CALENDER ]
09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]
2008年ももう終わり
つれづれバンプ
2008.8.1(FRI) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008 at 国営ひたち海浜公園
明日はひたちなか
き ら き ら 星
SEOULと沖縄
シックとシップが無事終了

[ ARCHIVES ]
2008年12月[2]
2008年08月[1]
2008年07月[4]
2008年06月[4]
2008年05月[2]
2008年04月[4]
2008年03月[1]
2008年02月[7]
2008年01月[7]
2007年12月[4]
2007年11月[5]
2007年10月[2]
2007年09月[3]
2007年08月[7]
2007年07月[1]
2007年06月[2]
2007年05月[1]
2007年04月[3]
2007年03月[2]
2007年02月[1]
2007年01月[1]
2006年12月[1]
2006年11月[3]
2006年10月[2]
2006年09月[3]
2006年08月[8]
2006年07月[2]
2006年06月[1]
2006年04月[5]
2006年03月[9]
2006年02月[4]
2006年01月[5]
2005年12月[23]
2005年11月[16]
2005年10月[23]
2005年09月[4]
2005年08月[11]
2005年07月[35]
2005年06月[7]

[ PROFILE ]

NAME : かがる
カテゴリの[PROFILE]に詳細を書いてます
メールはこちら

ツアーが決定してわくわくしています。
そしてわくわくしすぎて気持ちがとっちらかっています。

サイト内に掲載している文章、画像の無断転載等は、ご遠慮ください。


[ COMMENTS ]
かがる[01.05]
春陽[01.04]
かがる[01.03]
かがる[01.03]
tiko[01.01]
栗太郎[12.31]
かがる[12.31]
しげち[12.28]

[ TRACKBACKS ]
タイムマシンにお願い♪[08.12]
[07.27]
B6サイズの1日[07.26]
TSUTAYA[06.08]
【ナシゴレン】について[03.09]

[ LINKS ]
BUMP OF CHICKEN
PONTSUKA!!
SCHOOL OF LOCK!
TOY'S FACTORY
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0702@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE07@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE06@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0502@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE05@excite
[M+]BUMP OF CHICKEN blog
Excite BUMP OF CHICKEN04
バンプ×ワンピース×エキサイト
おおいわ
FACT
discord
andante
チョコレートバターミルク
hugs*
hugs*BUMP OF CHICKEN
hugs*photolog
千年百年
星のひざかけ
いまは、いつかに、つながっている
ANOTHER DAY
aurora
電解事変。(SR三毛猫柳本線)
SPECIAL★SONG
Lilly
B.E.F.O.T
グッバイミュージック ハローミュージック
ファンダメンタル
Blue*Snow*Blue
もかの気の向くまま日記
honey apple

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

