starberry
 BUMP OF CHICKENについてのつれづれ
Copyright © 2017 starberry, All rights reserved.
Category..|最新の記事NEWSSONGLIVEPVWEBTVRADIOMAGAZINE思うことotherPROFILEmoblog未分類
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

僕たちの終わらない夏休み
2005/08/31(水)
『H』2005年10月号を読みました。
夏休み最後の日に発売された、「終わらない夏休み」号。
去年はBUMPが表紙&巻頭だったなあ、などと思い出しつつ。

◆COMIC WORLD 最終回

クリーム色の壁(orバック紙?)の前にチャマ。
真っすぐにこちらを見てるチャマの表情は、潔いような、健やかなような。
カメラを持ってるチャマは、やはり嬉しそうに見える。

Vol.1から欠かさず読んできた「COMIC WORLD」が終わってしまうと知ったときは、
すごく寂しかったです。
2ヶ月にいちど、チャマの作品を見るのが楽しみで、チャマの文章を読むのが楽しみだった。
終わってしまうとなると、その楽しみもなくなってしまうと思ってどんより。
でもインタビューを読んで、どんよりすることはないんだなと思い直しました。
チャマが自分の作品を大切にしてること、そして同じくらい作品を見ている人を
大切にしていることがよくわかりました。
いつかまた、チャマの作品に出会える日まで、楽しみに待ちます。
そしてほんとにいつか、写真展をやってほしいです。
「直井由文」としても、また違う名前としてでも。

“COMIC WORLD HISTORY”もよかった!
これだけどどーんとまとめて見ると圧倒されます。
それぞれとても好きだけど、特に印象に残っているのは、vol.10。
チャマのたたずまいと葉っぱの色とコートに描かれた絵。全部が大好き。
vol.13のグアムでの写真は、2004年のBUMPの夏フェスTシャツに使用されましたね。
vol.07の料理教室もすごく楽しく読んだ!ウオちゃんも一緒☆
そうか、のびのびでまずかったのか(^^;
vol.02やvol.04など、BUMPメンバーの様子がわかる写真もあったり。
vol.05にはちょっとした思い出があったりもします。
vol.03のお人形も見た瞬間ほしくなった!
「いつかみんなに見せたいと思ってたけど、ごめん、俺だけのもんだわってとこある」
って気持ち、わかる。私にもそういうものがあるよ。

というか、それぞれの回にいろんな思いがあって、キリがない(^^;

インタビューで、好きなことにどんどんどんどんのめり込んでいった自分の過程を
話すチャマは、ほんとにいきいきしてるなって思いました。
もし男の子に生まれ変わるとしたら、ROCKチャマになりたいな、って思ったのも
この「COMIC WORLD」があったから。

また会える日まで。楽しみにしてます。


◆残暑見舞い from 『H』

BUMPも書いていました。
それぞれの個性が出まくった残暑お見舞い。
チャマと増川くんのイラストがかなり濃厚(笑)
升くんは皇帝ペンギンのイラストを描いてるけど、映画観たのかな?
藤くんはニコル@海。カニとヤドカリの会話がかわいいです。


◆ROCK IN JAPAN FES.2005 MEMORIAL ALBUM from HITATINAKA POLAPOID DIARY SPECIAL

ひたちなかー!!
ひたちなかの写真を見た瞬間、身も心もあの日に帰ってしまう気がします。
RIJF'05の出演アーティストのオフショットが満載の特集、
もちろん8/5に出演したBUMPの写真もちらほらあります。
ビニールプール(?)の中のヨーヨーや水鉄砲をいじる藤くんと増川くん。
4人並んでのショットでは、升くんが異様に貫禄があるように思えました(笑)
チャマも藤くんに向かって何をしてるのだー?(笑)
サインもちんまり書かれていました。


『H』は10月31日発売号から、月刊化されるそうで、おめでとうございます☆
大好きな雑誌なので楽しみです。





23:53 | MAGAZINE| トラックバック:0 | コメント:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://starberry.blog14.fc2.com/tb.php/53-0e53cc14
[ CALENDER ]
06 « 2017/07 » 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

[ ENTRIES ]
2008年ももう終わり
つれづれバンプ
2008.8.1(FRI) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008 at 国営ひたち海浜公園
明日はひたちなか
き ら き ら 星
SEOULと沖縄
シックとシップが無事終了

[ ARCHIVES ]
2008年12月[2]
2008年08月[1]
2008年07月[4]
2008年06月[4]
2008年05月[2]
2008年04月[4]
2008年03月[1]
2008年02月[7]
2008年01月[7]
2007年12月[4]
2007年11月[5]
2007年10月[2]
2007年09月[3]
2007年08月[7]
2007年07月[1]
2007年06月[2]
2007年05月[1]
2007年04月[3]
2007年03月[2]
2007年02月[1]
2007年01月[1]
2006年12月[1]
2006年11月[3]
2006年10月[2]
2006年09月[3]
2006年08月[8]
2006年07月[2]
2006年06月[1]
2006年04月[5]
2006年03月[9]
2006年02月[4]
2006年01月[5]
2005年12月[23]
2005年11月[16]
2005年10月[23]
2005年09月[4]
2005年08月[11]
2005年07月[35]
2005年06月[7]

[ PROFILE ]

NAME : かがる
カテゴリの[PROFILE]に詳細を書いてます
メールはこちら

ツアーが決定してわくわくしています。
そしてわくわくしすぎて気持ちがとっちらかっています。

サイト内に掲載している文章、画像の無断転載等は、ご遠慮ください。


[ COMMENTS ]
かがる[01.05]
春陽[01.04]
かがる[01.03]
かがる[01.03]
tiko[01.01]
栗太郎[12.31]
かがる[12.31]
しげち[12.28]

[ TRACKBACKS ]
タイムマシンにお願い♪[08.12]
[07.27]
B6サイズの1日[07.26]
TSUTAYA[06.08]
【ナシゴレン】について[03.09]

[ LINKS ]
BUMP OF CHICKEN
PONTSUKA!!
SCHOOL OF LOCK!
TOY'S FACTORY
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0702@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE07@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE06@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0502@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE05@excite
[M+]BUMP OF CHICKEN blog
Excite BUMP OF CHICKEN04
バンプ×ワンピース×エキサイト
おおいわ
FACT
discord
andante
チョコレートバターミルク
hugs*
hugs*BUMP OF CHICKEN
hugs*photolog
千年百年
星のひざかけ
いまは、いつかに、つながっている
ANOTHER DAY
aurora
電解事変。(SR三毛猫柳本線)
SPECIAL★SONG
Lilly
B.E.F.O.T
グッバイミュージック ハローミュージック
ファンダメンタル
Blue*Snow*Blue
もかの気の向くまま日記
honey apple

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

