starberry
 BUMP OF CHICKENについてのつれづれ
Copyright © 2017 starberry, All rights reserved.
Category..|最新の記事NEWSSONGLIVEPVWEBTVRADIOMAGAZINE思うことotherPROFILEmoblog未分類
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

2005年 夏の記憶
2005/11/14(月)
11月11日(金)20:30~21:00に、
M-ON!にて放送された、
「ROCK IN JAPAN FES.2005 特別編 アーティスト特集~BUMP OF CHICKEN」を見ました。
オンエアされたのは「プラネタリウム」「ギルド」「ダイヤモンド」「天体観測」
の4曲。
この日、8月5日の総集編を見たときも、
見た瞬間にあの日のひたちなかに気持ちが引き戻されたけど、
今回もやっぱり、瞬時に、あの夏の日に気持ちが戻ってた。
濃い緑の匂いとか、笑っちゃうくらい強かった日差し。
友達と終始はしゃぎまくったこと。
そしてその出来事の真ん中にBUMPがいたこと。

小さい頃は夏が嫌いでした。暑いから。
「暑い」ということ以外、夏に何かを見いださなかったけど、
少しずつ大人になってきて、夏の昼間の強い光の心地よさや、
夕焼けの向こう側の景色とか、少しずつ気づいてきた。
気づけば、1年の終わりにその年を振り返るとき、
真っ先に夏の出来事が浮かぶようになった。
今年も真っ先に思い浮かぶのは、絶対にこの日のひたちなかのこと。
BUMPと過ごした夏のこの日のことだと思います。

11月13日(日)はスペースシャワーTVにて
「SET STOCK '05 part1/part2」の放送を見ました。
BUMP映像が放送されたのは、part2の方。
オンエア曲は「天体観測」と「ギルド」。
SET STOCKもすごく行きたい!と思って、でも諸々の理由で断念したので、
テレビでですがライブを見ることができて嬉しかったです。
升くんのTシャツが最高に気になりました(笑)
とても気持ちよさそうな空間。
参加したお客さんの声もたくさんオンエアされていましたが、
みなさんほんとに楽しそう!
SET STOCKにもいつか参加してみたいです。

●リピート放送●

「ROCK IN JAPAN FES.2005 特別編 アーティスト特集~BUMP OF CHICKEN」
11/19(土)21:30~22:00、12/26(月)12:30~13:00
MUSIC ON!TVにてオンエア

「SET STOCK '05 part2」
11/18(金)24:00~、11/26(土)20:30~
スペースシャワーTVにてオンエア

23:12 | TV| トラックバック:0 | コメント:2


コメント
ライブ
ひたちなかでの一日、ほんとに素敵な日だったんですね!
ウチは未だM-ON!映ってません・・・(泣
SET STOCKの方もまだ見れてないーUu
part1の日はフジファのライブでした!私にとっての初ライブ。楽しかった♪すごく優しい空気だなーと感じました。
ライブってやっぱりいいもんですね。またすぐにでも行きたい!!!次は是非BUMPの…!!
で、ビデオ予約して行ったのにできておらず...まあバンプは2日目だからいいや、と思ったら弟がアニメを録画したようで…!
リピートがあって、良かった~。
ところで今日はBUMPLOCKSですね。バンド部!
校長・教頭のところを突撃!って、昨日だったんですか!?ほんの少しだったのか?お聞きになりました?聞いてない日に限ってー(泣

伝えたいことを的確に・・・言えてればいいんですが~(笑
かがるさんは私みたいな者にまで丁寧に話してくださるのでホント嬉しいです。
いっつも有難うございますvvv
    2005/11/15(火) 20:34:37 | URL | れもん #JiG8TDGY[ 編集]
れもんさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます。
ほんとに、こちらこそいつもありがとうございますですよー(^^)☆

ひたちなかの一日は、ほんとうに素敵な一日でした。
来年も行きたいです。今すぐにでも行きたい(気、早)
SET STOCKにもいつか行ってみたいです!
れもんさん、ビデオ予約したのにできてなかったってショックですよね(><)
part2の日は弟さんがアニメ録画。何録画したんだろー。
でもリピートがあるのが嬉しいですよね(^^)
part1ではフジファブライブのもようがOAされたんですね。
録画しっぱなしでまだ見られてなくて…週末ゆっくり見ます☆

フジファブ@チキンジョージ、とっても楽しかったみたいで何よりです☆
“ライブ”はほんとうに楽しくて素敵な時間ですよね!
またぜひぜひ。今度はぜひBUMPのライブに☆
大阪城ホール、私は2日目に行きます(^^)

そして11/14のSCHOOL OF LOCK!、聞いてないですー!(>_<)
BUMP…突然すぎる襲撃(T_T)
    2005/11/16(水) 23:51:09 | URL | かがる #VLzUnvlc[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://starberry.blog14.fc2.com/tb.php/88-2d39e362
[ CALENDER ]
10 « 2017/11 » 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ ENTRIES ]
2008年ももう終わり
つれづれバンプ
2008.8.1(FRI) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008 at 国営ひたち海浜公園
明日はひたちなか
き ら き ら 星
SEOULと沖縄
シックとシップが無事終了

[ ARCHIVES ]
2008年12月[2]
2008年08月[1]
2008年07月[4]
2008年06月[4]
2008年05月[2]
2008年04月[4]
2008年03月[1]
2008年02月[7]
2008年01月[7]
2007年12月[4]
2007年11月[5]
2007年10月[2]
2007年09月[3]
2007年08月[7]
2007年07月[1]
2007年06月[2]
2007年05月[1]
2007年04月[3]
2007年03月[2]
2007年02月[1]
2007年01月[1]
2006年12月[1]
2006年11月[3]
2006年10月[2]
2006年09月[3]
2006年08月[8]
2006年07月[2]
2006年06月[1]
2006年04月[5]
2006年03月[9]
2006年02月[4]
2006年01月[5]
2005年12月[23]
2005年11月[16]
2005年10月[23]
2005年09月[4]
2005年08月[11]
2005年07月[35]
2005年06月[7]

[ PROFILE ]

NAME : かがる
カテゴリの[PROFILE]に詳細を書いてます
メールはこちら

ツアーが決定してわくわくしています。
そしてわくわくしすぎて気持ちがとっちらかっています。

サイト内に掲載している文章、画像の無断転載等は、ご遠慮ください。


[ COMMENTS ]
かがる[01.05]
春陽[01.04]
かがる[01.03]
かがる[01.03]
tiko[01.01]
栗太郎[12.31]
かがる[12.31]
しげち[12.28]

[ TRACKBACKS ]
タイムマシンにお願い♪[08.12]
[07.27]
B6サイズの1日[07.26]
TSUTAYA[06.08]
【ナシゴレン】について[03.09]

[ LINKS ]
BUMP OF CHICKEN
PONTSUKA!!
SCHOOL OF LOCK!
TOY'S FACTORY
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0702@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE07@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE06@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE0502@excite
BUMP OF CHICKEN SPECIAL SITE05@excite
[M+]BUMP OF CHICKEN blog
Excite BUMP OF CHICKEN04
バンプ×ワンピース×エキサイト
おおいわ
FACT
discord
andante
チョコレートバターミルク
hugs*
hugs*BUMP OF CHICKEN
hugs*photolog
千年百年
星のひざかけ
いまは、いつかに、つながっている
ANOTHER DAY
aurora
電解事変。(SR三毛猫柳本線)
SPECIAL★SONG
Lilly
B.E.F.O.T
グッバイミュージック ハローミュージック
ファンダメンタル
Blue*Snow*Blue
もかの気の向くまま日記
honey apple

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

